人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonheur



お鼻ズルズル・・

昨日から娘の鼻がズルズルのダラダラで大変なことに・・
自分でお鼻ち~ん!
はできるわけ無いので、、出しっぱなしのダラダラ・・
パパさんが鼻水取りのスポイトよりも自分の口で吸った方がいいんだ。
と、吸ってあげても少したつと、
たら~ん・・・
鼻が詰まってとっても苦しそう・・
おっぱいの時も鼻で息が出来ないからつらくて飲めなくて
泣いて怒ってるし・・
そのたびに鼻を吸ってあげても中のほうまではスッキリしないから
ダメみたい・・。
挙句に、指しゃぶりしながら寝たいヒロは鼻呼吸ができないから
苦しくて指しゃぶりできないー!!
って怒って寝ないし・・。
昨日はほとんど寝れてないから、今日も朝からご機嫌ナナメ。
あまりひどかったら病院に連れて行こうかな。
でも、今インフルがいっぱいだから、、ちょっとためらい気味・・。
市販のパブロンでしのぐかな。

パパさんもヒロ病が移って鼻がダラダラになってた・・。
恐るべし感染力・・。
パパさんはヒロのお鼻一回しか吸ってないのに・・
パパさんが弱いのか??
あんなに強そうな顔なのに・・ププっ

お鼻ズルズル・・_c0222354_9355775.jpg


疲れてやっと寝た。
鼻がズ~ピ~ズ~ピ~いってる・・・。。
by bonheur-y | 2009-10-27 09:37 | Kids&Baby
<< ペンギンのペンペン 北海道バターまんじゅう >>


気ままにっき

by bonheur-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31