人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonheur



Happy Wedding☆

11月7日の昨日、元職場の上司の結婚式でした♪
普段から、めっちゃ綺麗な人なのでWeddingドレス姿を見れるなんて~☆
前からすっごく楽しみにしていました☆
旦那様にもお初だし~♪
ルンルンで協会へ。

現地でモウ一人の元職場の上司と待ち合わせし、受付へGO!
そして、お母様が花嫁さん待合室にいるから会いに行ってあげて☆
と、

どきどき わくわく・・・


超~チョ~ちょ~べっぴんさん!!
本当に想像以上にべっぴんさんで見惚れてしまいました☆
旦那様はとっても優しそうで紳士なかたでした!

Happy Wedding☆_c0222354_8114879.jpg


とっても素敵な式で、心が温かくなりました!
頂いたお花も超かわいいし☆
さすが!!って感じ。

Happy Wedding☆_c0222354_8142880.jpg


そうそう、私が用意したプレゼントは・・・
前に自分でもらってすっごく気に入ったAgronaturaのGiftにしました☆
(Shuriありがとう☆)

Happy Wedding☆_c0222354_816514.jpg


ハンドクリーム
ハンドソープ
オーガニックタオル
ポケットレメディ
のSetをラッピングしてもらって、郵送してもらったもの☆

気に入ってくれるといいな~


Yさん!!
いつまでも、お幸せに~~
その綺麗さを分けてください~~~
by bonheur-y | 2009-11-08 08:29 | Diary
<< いきなり団子 マーボーじゃが&えのきもやしナムル >>


気ままにっき

by bonheur-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31