人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonheur



イライラ

最近イライラでストレスがたまっています。
世のママさんはどうやってるんでしょうか?
原因は育児の大変さかな。
イライラがたまるとどうしてもパパさんに当たってしまいます。
ごめんなさい。
余裕がない証拠です。。
反省。。。
パパさんは外で働いてきて大変なのは分かっていて、
休みの日は、気晴らしに遊びに行ってもいいよ!
って言っている私ですが。。
でもでも、外で自由に飲みにいったり、遊びに行ったりしているのが何日も続くと
どうしても、イライラしてしまうんです。。。
まだまだ、子供ですね。矛盾しています私は、、、
でも、こんなことでグチグチしていたら、なんだか毎日がもったいない気がします。
だから、気持ちを入れ替えて、明るく楽しく毎日を過ごさねば!!

イライラ_c0222354_1751458.jpg


この寝顔を見るといつも、自分のグチグチな部分を考え直させてくれます。
頑張るぞ!ママは!!
by bonheur-y | 2010-02-12 17:53 | Diary
<< バレンタイン 蒸し鶏のレタス巻き >>


気ままにっき

by bonheur-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31