bonheur



バレンタイン

今回は、ベイクドチーズケーキを焼きました。
チーズケーキはパパさんの大好物です。(陸ごめんねパパさん優先で・・)
ラッピングしやすいように、パウンド型で焼きました。
冷蔵庫で一日しっかり冷やしたので今日が食べごろ♪
c0222354_11134487.jpg

明日はパパさんいないから、今日渡す予定です♪
パパさんと陸に作っているところを見られないようにするのは用意ではなかったです(笑)
仕事&学校に行っている間に昨日作って、冷やすのはあまりメンズ達が開かない
野菜室(笑)
そして、今日の午前中はお仕事でいないので、さっきラッピングしました♪
c0222354_1114824.jpg

これにメッセージカードを添えて渡そうっと♪
c0222354_11145739.jpg

ちなみに、同じものを義理の父と私の父にも渡す予定です。
喜んでくれるといいな♪♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-02-13 11:17 | Diary
<< 陸のバレンタイン♪ イライラ >>


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧