bonheur



なっちゃんの結婚式

c0222354_11492926.jpg


昨日はドコモショップ時代の時の友人なっちゃんの結婚式の2次会に招かれ
行ってきました♪
相変わらず、超~べっぴんさんで見惚れてしまいました♪
とっても幸せそうな顔にこちらもほんわか幸せを分けてもらった気分です♪
いや~
きれいだったな~
すっごく細いのに妊婦5ヶ月って聞いてびっくり!!
そして、また幸せな気持ちになりました。

昨日はパパさんの粋な計らいで、ゆっくりしてきな~
と言われていたので、お言葉に甘えて
お昼から会場の近くで主婦4人組の井戸端会議をし
パーティーが終わってからも
井戸端会議で盛り上がりました。
そして、ストレス発散もできて、幸せそうななっちゃんも見れて
とってもいい一日でした。

いや~、きれいだったな~~
[PR]
by bonheur-y | 2010-03-22 11:59 | Diary
<< ちらし寿司 蒸しパン >>


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30