bonheur



つかれた

c0222354_1212369.jpg


ふーやっと寝た、、、
最近、意思がでてきてとっても頑固なヒロ。
扱いにくいです(笑)
昨日は39度の熱がでて、夜中にげポッっとしたので、母さん忙しかったです。
そして、2時まで泣き続けて
泣き疲れて寝ました。
先週、風疹と麻疹の予防接種を受けたので、その副作用かもしれないのだけど、
病院に連絡したら熱が続くなら連れてきて、といわれ。
副作用で熱が出る子はたまにいるらしく、、、
朝は、6時からめちゃ元気に遊んでるので、副作用かと。
たまに、
の子になったヒロ。

とにかく、元気になってよかった〜
あと、昨日げポッっとしたものの洗濯物が山のようで、今日は晴れてくれて
よかったぁ〜

母さん、今日も家事育児に追われし〜

ねむー
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-17 12:12 | Kids&Baby
<< オムハヤシ ラリマー >>


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31