bonheur



Misa wedding

c0222354_932979.jpg



27日は高校からの友人、misaの結婚式でした〜
会場は横浜のベイクォーターで、バリモダン?な感じでとてもオシャレでしたよー
ベーブリッチも見えたし♪
旦那様にはこの日初対面!
とても誠実そうで頼りがいのある男性のように見えました♪
とっても幸せそうでした〜
私は母になってから涙もろくなってしまいました。
友人の結婚式にでると旦那さんをもっと大事にしなくてはと再確認します。

やっぱり結婚式っていいですねぇー
私はビデオを持っていったので、
写真は殆んどとれませんでしたが、
帰ってから旦那さんと一緒にビデオ観賞会をしていろいろ話しました。
ビデオいいかもー
でもかなり忙しくとったので、
あまり式を堪能出来ませんでしたが、、(笑)
これをDVDに落としてプレゼントするつもりです。

Happy Wedding〓
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-29 09:03 | Diary
<< 自分で! ネイル >>


気ままにっき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31