bonheur



結婚式に行ってきました



c0222354_1251629.jpg


23日にドコモショップ時代の友人の結婚式に行ってきました!
旦那様は初めましてでしたが、とても気さくで話しやすく優しそうでいい印象でした!

そしてそして、ブーケトスではブーケを見事キャッチした私。
テンションあがるあがる!!笑
c0222354_125584.jpg


チョコっとアレンジして、こんな風にさせていただきました。
c0222354_12562675.jpg




c0222354_12101120.jpg


新婦は当日誕生日で、新郎は2日後に誕生日とあって二人でサプライズプレゼントを
用意していて、とってもラブラブでこっちもホクホクな気持ちになりました。
あついな~♪愛


いつ行っても結婚式はいいよね~
初心を思いださてくれます。
初心と言えば!!
コレ!!

c0222354_12115459.jpg


私達も8年前に同じ会場で式をあげていて、その時の記念のプレートが飾ってあって
年甲斐もなく、大興奮しちゃいました~
これを父さんに帰ってから見せてあげようと思って写真に収めたのですが、、、
父さんの反応は。。。
「あ~、知ってるよ~この間の結婚式の時みたよ~」
と一言。。。
感動薄!!

ち~ん。


話は戻りまして。。。

ドコモ時代の仲間は10年来の友で、私の中では半ば女子高のように
楽しかった思い出がたくさんある仕事場で、
今でも昔と変らずワイワイキャーキャー話せるのが本当に嬉しくて、
終始、話も絶えずうるさいぐらいの集まりでした。


二次会では、豪華商品ももらえ、
なななんと!!旅行券4万円!!

うひょ~~~~~!!

私はビンゴゲームとか、なんだか運が強く、
結婚式に行くだびに何かしらもらって帰っています。(笑)
Syuriに結婚式荒らしと言われました(笑)

これは家族にいい御土産が出来たとルンルンで帰りました~♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-10-26 12:30 | Diary
<< ジャスコ徘徊 最近のヒロ >>


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31