bonheur



あけましておめでとう

c0222354_17325647.jpg



って、もう遅いですね(笑)

お正月太り真っしぐらな私。
でも、いいってことよー
お正月だし。

写真のスパークリングワインは、
年末に旦那さんと飲もうと、買ったもの。
でも、空けてから旦那さんお疲れのようで、ソファーで、爆睡。
空けてからかい?!
と、突っ込みを入れたいとこでしたが、
そこは我慢我慢…

て、ことでもったいないので1人でたいらげました。
ロゼなので、飲みやすいってのもあり。
そのままいい気持ちになり、私も寝ました。(笑)

で、お正月初めから二日酔い。
笑えない。

でも笑っておこう。

初詣にておみくじは 小吉 微妙〜

でも、書いてある事はわるくなかったよ。
とにかく、人の為につくせばいい結果が待つらしい。

つくしましょ。
そうしましょ。

なんせ、細木数子さんによると、昨年から三年は大殺界なので、私。

確かにいい事無し。
なんか、頭に?が飛び交う一年でした。

今年もそうなるのだろか。

ま、今年は仕事が見つかるといいな。
でも、大殺界中って新たな事しないほうがいいんだよね。

んー。
細木さん、どないしましょ?

仕事したいな。
[PR]
by bonheur-y | 2011-01-06 17:32
<< 一万円 懸賞 >>


気ままにっき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31