人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonheur



サプリメント

サプリメント_c0222354_1733069.jpg



今日はサプリ研修に行ってきましたー
今まで曖昧な知識で選んでいたサプリたち。
なんの意味があったんだろうかと思ってしまった…

今までのが効果があまり感じられなかったのは曖昧な知識でなんとなく飲んでだからなのかなぁ〜

やっぱり、バランスが大事なんだって。
身体の元気の源はビタミンとミネラルのバランス。
それも、ビタミンはストレスで転げ落ちるようになくなるんだって、
怖いよ〜
そりゃ、肌の調子も悪くなるわけだ。

ミネラルはホルモンとコレステロールから出来ていて、
女性ホルモンが乱れている人はカルシウムと鉄(ミネラルが多く入っている)を補えばいいらしい。

ビタミンとミネラルは人間になくてはならないものなのね〜
このバランスがよければ肌の調子も身体の調子もいいらしい。

と、
早速黒酢をやめてこっちに切り替えようっと〜

あと、ロイヤルゼリーはホルモンのバランスを整えて自律神経を整えてくれるらしい。

今世に出回っているコエンザイムQ10は食べ物で取ろうとすると、イワシ6匹か、牛肉950gで一日に必要な分が取れるんだって。
それと、肌に塗るより身体の中に入れないとあまり効果が見られないらしい。

産後身体のバランス、ホルモンのバランスが乱れているている私が肌の調子も悪かったり、すぐ疲れるとかあったから、これを飲んで体質改善してみようと思います〜



1ヶ月後が楽しみだあ〜

ふふふ〜
by bonheur-y | 2011-02-14 17:03
<< 仲良し ケーキ >>


気ままにっき

by bonheur-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31