bonheur



オーセント

c0222354_2312373.jpg



昨日はダイチの保育園の時からのお友達のお家にヒロと3人で泊まりに行きましたー!
全部で4家族集まったよー
子供達はもちろん、私がリフレッシュさせてもらったよ〜

ふふふ〜

そういうお友達がいるって本当に幸せな事だ!
感謝感謝です!

そのお友達のお家っていうのはメナードの店長さんのお家ということもあり、子供達が寝てから朝方まで美容について話したり、子供達の事を話したり、旦那さんの事を話したりと
なーんか、話が尽きず、、、
時間がたつのが早い早い!

本当に楽しい一日でした〜

ふふん〜




で!
その時になーんと!!
メナードの革命的な化粧品!
幹細胞に効くクリームのオーセントのサンプルを頂きましたー!
これ、ヤバイんだよー
話を聞いただけでも一度は使ってみたい化粧品!
肌を作っている細胞たちのお母さん細胞でもある幹細胞ちゃんを元気にぷるんぷるんにしてくれるつわものなのだー!
すごくない?


店長いわく、整形する前にコレを!
とのこと。

最近、目の周りのシワタルミほうれい線が気になっていたので、、
惹かれてはいたんだけど、、、
お値段もびっくり仰天な感じだからさっ。
お金ためていつか買いたーい商品の一つなのだぁ〜

で、今日の夜使っちゃうよん〜
ぎゃはっ〜

明日の朝が楽しみ〜
化粧品のりが楽しみ〜
[PR]
by bonheur-y | 2011-03-20 23:12
<< ちーずけーき 保育園の準備 >>


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧