人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonheur



ふたご

ふたご_c0222354_19534494.jpg



卵わったらあら珍しい〜
ふたごちゃん現る。
ちょっとした幸せ感じます。

この間、メナードのセラピストに合格する事ができました。
めちゃくちゃ大変だったけど、
達成感があります。
ま、ココからがスタートだけど。
とっても嬉しい。
これから、デビューフェアやらなにやら、イベントがたくさんあります。
研修もたくさんあります。
興味のある事は長い時間机に向かっても、ラッシュの電車に乗らなきゃでも苦じゃないのが不思議。
なんだかんだ。
来月は4日しかお休みないです。
家族に申し訳ない…。
今月はやらなきゃいけない事がたくさんありすぎて、こうするしかなかった。
でも、来月はちゃんと家族の時間をたくさん作りたい。
…作ります。
理解のあるパパさんじゃなきゃ、
チャブ台ひっくり返されてることでしょう…。
すみません。

あと、2 3ヶ月ぐらいたてば
この生活にもなれるかな。
グリーンのお店はというと、
相変わらず、めちゃくちゃ忙しいです。
母の日間近なので、特にかな。
でも毎日、平日でもお客様の接客はもちろん、仕事が終わらない。
次から次へ新しいことを教わるけど、
今や頭が噴火しそうです。
4 5年たてば慣れるかな。
自分でやりたいと判を押したのだから、最後まで全力でがんばります。
忙しいと、へんな疲れがでないのが不思議。


何かに追われている生活が私には一番あってるのかな?(笑)
by bonheur-y | 2011-04-30 19:53
<< マザーハウス ネイル >>


気ままにっき

by bonheur-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31