bonheur



研修2日目しゅうりょ~

今回はアイメイクをやったよー
応用編。

いろんなカラーがあるし、
いろんな見せ方があるから、ずいぶん勉強になったよん♪



可愛らしい印象づけのやりかたやら、
知的なかんじ。

やっぱり、いろんなカラーをもってると
洋服に合わせるのはもちろん、
いろんなシーンに合わせてできるからねー

私は基本ブラウンが多いけど、
グリーン、ブルー、ピンク、パープル。。

全部お気に入りになったよー(笑)

徐々に揃えるべし。

そしたら、いろんな人にやってあげれるしねー!



パーティ向きのやり方とかも教わって、
実践したら、周りの反応も上々だったんで
来月の結婚式にでも試してみよーっと


ふふふぅ~


うちのアイカラーはスキンケア成分をもっとーに
作っていて、粒子もすごく細かいから
メイクの寄れもないし、ヒアルロン酸もたっぷり配合だから、
この年齢になるとかなり安心できるアイカラーなのだー
しかも一つ1500円とお安い~

早速予約してきたよ(笑)


私~、綺麗になるぞえー
[PR]
by bonheur-y | 2011-10-19 17:19 | 美容部
<< メンテナンス 今日は~ >>


気ままにっき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧