bonheur



美容部~

美容部~
今日はベースとファンデーションなのねぇー!

ベース!
肌とファンデーションの間のノリの役割をしてくれますー
これがないと、ファンデーションのツキはかなり悪くなるのは当たり前ー
だって、紙でもノリがちゃんとついてなかったらつかないでしょー!
それと同じなねん
なので、必ずしっかりつけましょう!

クリームタイプは小豆粒1つ分。
エッセンスタイプは1センチぐらいを顔の
5点に置いてまんべんなく優しく指がピタっと止まるまでなじませるよー

これがポイント!
指がズルズル滑るままファンデーションをつけると、寄れの原因なのねぇー!
ちゃんと、ぬれば化粧直しもほとんどしなくて平気よん♪

で、今回写真にあるベースは
うるおい成分がタップリと入った
「ジュピエル」のしっとりタイプのベースだよー!
ヒアルロン酸タップリ~
プルプル~

c0222354_12224897.jpg


スキンケアをもっとーに作ってるからお肌にも嬉しいんだよ~
負担がかからないの~!



あとは~


私はお気に入りなんだ~
「ジュピエル」のクリームファンデーション!
乾燥が気になる人はこれ!
私は乾燥肌だから、特にこれからの季節は
これ!絶対いい~!

かなり潤いキープ出来る~

c0222354_12224949.jpg


カバー力もあるよー
私のオデコのアザも消えましたん♪

軽いつけごこちが好きな人は普通のリクイドがイイよー!


この秋冬は乾燥しらずでいきまひょ♪
[PR]
by bonheur-y | 2011-10-23 12:04 | 美容部
<< ネイルかえた メンテナンス >>


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧