人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonheur



その後2

その後2_c0222354_18125552.jpg

ヒロ水疱瘡!
はぁー。
ついてないね、このタイミングかぁ。
私は水疱瘡になったことがないからわからなかったけど、こんなにも辛そうだは…
痒くて寝れない。
そんな日々を送ってたけど、薬が効いたのか、大分楽になったみたい。
痒がらずに寝てます。

よかった。

かあちゃんも頑張らねばね。



あと一週間で治るかな?


明日は骨折の病院へ。
明後日は水疱瘡の病院へ。

病院三昧。


そういえば、
去年も病院三昧だって、
この時期ブログに書いてたなー。


昨日は、小田原の仕事場の店長と電話で話ましたー
長々と。

はっきりとは言わないが、
辞めてもらいたいのかなー?
って感じを受けました。

んー。
母で、仕事をするって大変なんだな。
ま、私は子供のそばに着いていたいから、
それで、ダメならもういいや。
今後も休まないなんて約束できないし。

はー。
なんか気疲れ。







































































by bonheur-y | 2011-12-06 18:01
<< 久しぶりに その後 >>


気ままにっき

by bonheur-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31