bonheur



2010年 03月 09日 ( 4 )


またまた風邪

c0222354_9432270.jpg


昨日の夜に、ぐずりが激しくオデコに手を当てたら熱かったので
もしや、と思い熱を測ったら38.6分ありました。
この気温の変化でヒロはやられています。
今日の朝も同じぐらい熱があって食欲もなさそうなので
眠りから覚めたら病院へ行ってこようと思います。

確か、少し前にも熱出したばかりなのに、、
かわいそうに。(泣)

早くよくなってほしいです。
[PR]
by bonheur-y | 2010-03-09 09:48 | Kids&Baby

引越し

高校の時の友達が、歩いて5分のアパートに引っ越してきました♪
しかも、二人♪♪
同居ではなく、隣同士にアパートを借りて!
楽しそうだよな~
とうらやましくなります。
私も、遊びにいけるし♪
やったー!!

差し入れに、ビールとコーヒーとお菓子を持っていったら
ヒロのお祝いを渡しそびれていたからと

c0222354_9374687.jpg


ビブとレッグウォーマーをいただきました☆☆☆

ありがとう~~~!!
かわいい☆
大事につかいま~す!!
[PR]
by bonheur-y | 2010-03-09 09:39 | Diary

ボンゴレ

c0222354_931568.jpg


パパさんのリクエストでアサリのパスタを作りました。
味はともかく、、、
どうも、砂抜きが上手くできません。
砂がじゃり、、、じゃり

というパスタになってしまった。。。

ちゃんと、塩水で一晩置いたんだけどな~~

どうやったら上手くできるんだろう??
[PR]
by bonheur-y | 2010-03-09 09:34 | おうちのごはん

初節句のお祝いは次回へ


c0222354_929481.jpg



先週の金曜日の夜、腹痛で倒れました(泣)
もう一人産まれるんじゃないかってぐらいの激痛と吐き気で
我慢できず、パパさんにダイチが電話してくれて仕事を切り上げて帰ってきてくれました。
帰ってきてくれたときには、だいぶ楽になったのですが、、
また、激痛と吐き気の繰り返しで、、、
休日診療所に行ってきました。
ウイルス性の風邪だそうです。。。

そのせいで、土曜日に初節句のお祝いでみんな集まってくれる予定が
その次の予定もみんなの都合が合わずで
中止になってしまい・・・
ヒロごめんなさい。。。

みんなには、初節句のお祝い兼ねてヒロの誕生日に盛大にやるのでそのときに
来てもらう事にしました。

名残惜しそうにヒロはお雛様にバイバイしました。
(お祝いのときまで飾っておいたのです)
[PR]
by bonheur-y | 2010-03-09 09:31 | Diary


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧