bonheur



2010年 03月 23日 ( 3 )


鼻ちょうちん

c0222354_17172931.jpg



へっくしょん!
と、何回かしたあと振り返った顔がこれ!
きれいな鼻ちょうちんが!!!

爆笑しながら思わずパチリっ!

いやーこんなきれいな鼻ちょうちんは初めて見ました(笑)

昨日はダイチのスイミングの進級試験がありました。
クロール25メートル!
無事に合格!
お祝いに、ダイチがスキな回転寿司屋さんへ行きました。
次は背泳ぎです!
がんばれー

ひゅーひゅー
[PR]
by bonheur-y | 2010-03-23 17:17

カチューシャ デビュー♪

c0222354_13112244.jpg



せっかく女のコなのだからおしゃれアイテムを♪
100均で衝動買いしちゃった
c0222354_13135019.jpg


今日は、またまたヒロを病院へ。
眼科です。
昨日目やにが異常に出て真っ赤に充血していたので、、
はやり目かな?
と思いいってきました。

アレルギー性結膜炎。

もうすでに、診察券が7枚もあるヒロ。
かかりすぎだろ~

目薬におお泣きで暴れまくるヒロさん。
かわいそうだけど、母さんに縛りるけられてやっています。
一日4回。
格闘です。。。
[PR]
by bonheur-y | 2010-03-23 13:18 | Kids&Baby

ちらし寿司

c0222354_1322524.jpg


ヒロが風邪続きで初節句をやっていなかったので、
我が家だけでちらし寿司やら茶碗蒸しやら作ってお祝いしました。
当の本人はなんだか分からずですが、
おめでとう~
と言われるとニコニコっとして答えていました☆

最近、指をさして自分の行きたいほうを示すことができるようになったのと、
ウソ泣きをして相手の行動をさぐる知恵もついてきました。
成長したな~
[PR]
by bonheur-y | 2010-03-23 13:09 | おうちのごはん


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31