bonheur



2010年 07月 30日 ( 1 )


ポケモン映画

c0222354_1844235.jpg


昨日ダイチの保育園の時の友達三家族でポケモン映画をみに行きました。
と、いっても子供達だけ総勢6名で映画を見て、その間ヒロとママ三人でお茶しておしゃべりしながら待っていました。
それから、家にみんな遊びに来て
夕飯をたべて11時ぐらいまで遊びました。
ま、夏休みだし、たまにはいいよね!
ヒロは途中で寝たけど、
今日お疲れのようで、グズグズで抱っこ〜とゴロゴロの繰り返し、、、
ま、たまにはいいよね。
と、自分に言い聞かせてます。
ヒロもダイチも私も楽しかったし!
また、遊びにきてもらいたいです。
ヒロを連れて人のおウチにお邪魔するのは何かやらかさないがヒヤヒヤもので、気が休まらないので、
なにかと自分の家の方が気が楽だし(笑)
[PR]
by bonheur-y | 2010-07-30 18:04 | Diary


気ままにっき
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧