bonheur



2011年 02月 04日 ( 1 )


三十路

とうとう、三十の壁がきましたよ~
2月1日にわたくし、30になりました~
はやいな~
そして、うれしいことにたくさんの方からお祝いのメールやプレゼントもいただきました!!

本当!感動です。

誕生日を覚えていてくれるなんて、本当にうれしい限りです!

ありがとうございます♪

↓こんなに素敵なものをもらったよ~



かわいいガラスの靴にリキュールがはいっているよ~
飲むのがもったないよ~
ありがとう~nao♪
c0222354_849887.jpg


あと、風水と癒しの本~♪
c0222354_8492720.jpg


ぷりっぷりの多肉ちゃん♪
早速キッチンにかざったよ~
ありがとう~shuri♪
c0222354_8494128.jpg



ミニモンステラ!
これまたかわいい~
ありがとう~papa♪
c0222354_8501532.jpg



heven and arceのロンT~
きゃわいい~
早速着ちゃったもんね~
ありがとう~miho♪

c0222354_8503861.jpg


かわいいハープティ♪
なんと缶に名前と誕生日の日付も入っているんだ~
すげ~
ありがとう~妹のsa-ちゃん♪
c0222354_8505282.jpg




大事に使わせてもらいます~!!

さて、30になったところでもう誰がどう見ても大人とみなされる年齢になりますた。
わたくし、もうちょっと大人な行動をとることを心がけ、頑張る所存です♪

そして!
30になってから、うれしい一発目!
昨日、MENARDのBA試験に合格しました~♪
いえーい!!
これから美について勉強してこうと思います~
うふふ~
[PR]
by bonheur-y | 2011-02-04 09:03 | Diary


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧