bonheur



カテゴリ:Diary( 89 )


ネイル

今日は一日OFF~
ってことで、義理の妹ちゃんが働いている
今月の15日に厚木にオープンいた「Primo nail」に行ってきました~
とっても素敵なサロンだったよん♪

で、

c0222354_184368.jpg


こんな素敵な爪に仕上がりました~
やっぱりシンプル好き~

本当は白のフレンチにしてもらおうと思ったんだけど、
妹ちゃんがこの黒にドットをしていて、
急きょ、変更~
オソロにしてもらった~

かわいー


今月の22日に結婚式なので、
洋服に合いそうだわ~
よかった~

今月の25日まで超激安キャンペーンをしているので
気になる方は是非アクセスを~♪

「Primo nail」
帰りに爪が乾燥しているということで、、

素敵なローションをいただきました~

c0222354_1848112.jpg


すごくいい匂いだよ~
これで爪ちゃんもうるうるねん♪
[PR]
by bonheur-y | 2011-11-18 18:50 | Diary

メンテナンス

今日は久しぶりのOFFです~
なにも無~い!!
なので、
ガタがきている身体のメンテナンスに来ました~
セラピスト仲間のおすすめの整体へ~!!
秦野にある、「アグネス」ってところです~

感想は・・・



めっっちゃいい~!!


今までこっりこりでしょうがなかったこの体が、、
楽~~~!!

しかも、30分の料金で1時間ぐらいやってくれたよ~
なぜなら、30分んではほぐしきれなかったから・・

いや~
定期的に通います~~

最後にストレッチの仕方も教えてくれたので、
今日からためします。

めっっちゃ感じのいいおばちゃんでした~





っで、今日は
夜に、久々伊勢原の「ひな野」に行きましたよ~

家族全員大好きなのねん~

和食中心のビュッフェです。
当然、食べまくるよね~

c0222354_1371349.jpg




超ぐるじ~

でもおいしい~~


そのあとは~


お店の近くのバッティングで少し運動して帰ったよ~

c0222354_1384865.jpg


ヒロはパパと~
初でかなり喜んでたよ~
c0222354_139282.jpg


ダイチのなかなかのセンスでした~


もちろんパパもね~


私もやったよん♪


今日は一日有意義に使えました~
[PR]
by bonheur-y | 2011-10-22 01:42 | Diary

サンマロー

c0222354_2216973.jpg



仕事帰りに二ノ宮のサンマローでシュークリームとプリンを買いましたー!
これはねー!
やばいよ!

食べたら必ずハマります!

やっぱり余分兄弟大好き〜
[PR]
by bonheur-y | 2011-09-19 22:16 | Diary

ネイル

c0222354_17502810.jpg



メナードのオーナーにやってもらったよん♪
夏〜な感じ♪
大人〜な感じ〜
可愛い〜
気分があがるねぇー
[PR]
by bonheur-y | 2011-08-18 17:50 | Diary

ネイル

c0222354_134042.jpg



パパさんの弟のお嫁ちゃまにやっていただきました〜!
かわい〜♪
今マイホームサロンを出店すべく、
頑張ってバリバリやっております。
凄いね〜
事業起こしっ。
センス◎
ネイル試験も3.2級一発合格と素晴らしい成績で頑張っております。

頑張ってる人を見ると私も頑張りたくなります。

いい傾向〜

がんばろ〜
[PR]
by bonheur-y | 2011-08-13 01:03 | Diary

飲み物

c0222354_12344957.jpg



今日もあついですねー…
小田原のお店の時は外ばかりなので、
パンツまで汗ビッショリでやってます~
飲み物は炭酸が飲みたくなります。
休憩の時は必ず炭酸。
あとは、水筒のお茶を1ℓはのんでます。
はー、
暑いよー
[PR]
by bonheur-y | 2011-08-11 12:34 | Diary

断髪

c0222354_2156225.jpg



きったど〜!
バッサリと〜
前下がりボブさー

50センチほど。

イメチェン〜


かるーい
[PR]
by bonheur-y | 2011-08-01 21:56 | Diary

はりぼー

c0222354_2345774.jpg



うましっ!
これ、無性に食べたくなるよねー
って私だけ?
いや、ファンはいっぱいいるはずだぁー

今日は仕事場で、大好きなマザーハウスをお店に入れれないか、
皮小物とか、男性物を増やせないか、
提案してみました。
意見が通るか分からないけど、
全体にいい店になると思うのになぁ。
意見が通ればいいなぁ。
[PR]
by bonheur-y | 2011-07-31 23:04 | Diary

久々に

DOCOMO時代からの超仲良し、しゅりっぺがうちに来てくれたよ~
東戸塚からワザワザてくてく?来てくれました~♪

久しぶりでもないかな?
3か月ぐらい前にもあったような・・・
でもでも、弾丸トークは相変わらずで
話しまくったよね~
ストレスなくなったよね~

やっぱり、私はしゅりに会うとリフレッシュできる。

ホント大事な友達だ。

お昼に集合して家でしゅりっぺのリクエストのクリームパスタ作って。
(小麦粉入れるの忘れてスープパスタになっちゃったけど・・・(笑))
なんだか、話しながら爆笑しながら作ってると大抵失敗します・・・
でも、おいしい~
と言ってくれてありがと・・・♪


c0222354_17165092.jpg



このサラダ!
うまうまなんだ~
秦野の北地区にあるグランパってところなんだけど。
ディスニーにも出荷してるサラダちゃん。
新鮮でシャキシャキしてて、変な臭みも無いから
子供も◎
家のパパさんも大ファンなんだよね~
いつも午前中には売り切れちゃうから、10時ごろいって買ってます~

c0222354_17201631.jpg

お土産のドーナツ♪
ふわふわでおいしかった~
高原牛乳100%で作ったんだって~
こういうのに弱いっす~

c0222354_1720315.jpg


あと、トマトゼリー♪
フルーツトマトみたいで甘くておいしかったよ~
トマト好きにはたまらんぜよ~


食事のあとは、美肌レッスンをして
とっても気に入ってくれました~
やはり、三十路。
悩みはいっしょ~
今のうちにお手入れちゃんとしてないとやばいよね・・・
と、話題は美容に。
平子理沙やばくない?
から始まり・・・(笑)


仲のいい友達と一緒に美肌目指して頑張るってなんかやる気でるね!

いい感じなやる気~~

ふふふ~

ナイスな40代目指して頑張るっす~~♪
[PR]
by bonheur-y | 2011-03-30 17:29 | Diary

ピクニック?

c0222354_196727.jpg

ピースがうまくできないヒロ(笑)
c0222354_1963379.jpg

3人で追いかけっこ?
c0222354_1965825.jpg

電車が来たからヒロに教えてあげているダイチ
ヒロはおにぎりに夢中(笑)







この間、天気が良かったので松田の川辺にお昼ご飯をたべにいきました。
まだ、風が冷たかったけど、
桜がきれいに咲いているのも見えて見晴らしもよくて
いい場所でした~
[PR]
by bonheur-y | 2011-03-03 19:10 | Diary


気ままにっき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧