bonheur



カテゴリ:Diary( 89 )


ひなまつり

c0222354_1915623.jpg





今日はひなまつり♪
二回目のひなまつりのヒロ姫。
相変わらずの暴れん坊です。
今日はダイチの小学校で発表会があったんだけど、
ヒロ姫の暴れっぷりに耐えかねて、途中で帰ってきました・・・
周りの迷惑になるからね・・
ごめんよ、ダイチ。。

今日の晩御飯は、ちらし寿司でパーチーです♪
パパさんは帰りが遅いみたいなので、3人でパーチー♪
[PR]
by bonheur-y | 2011-03-03 19:03 | Diary

三十路

とうとう、三十の壁がきましたよ~
2月1日にわたくし、30になりました~
はやいな~
そして、うれしいことにたくさんの方からお祝いのメールやプレゼントもいただきました!!

本当!感動です。

誕生日を覚えていてくれるなんて、本当にうれしい限りです!

ありがとうございます♪

↓こんなに素敵なものをもらったよ~



かわいいガラスの靴にリキュールがはいっているよ~
飲むのがもったないよ~
ありがとう~nao♪
c0222354_849887.jpg


あと、風水と癒しの本~♪
c0222354_8492720.jpg


ぷりっぷりの多肉ちゃん♪
早速キッチンにかざったよ~
ありがとう~shuri♪
c0222354_8494128.jpg



ミニモンステラ!
これまたかわいい~
ありがとう~papa♪
c0222354_8501532.jpg



heven and arceのロンT~
きゃわいい~
早速着ちゃったもんね~
ありがとう~miho♪

c0222354_8503861.jpg


かわいいハープティ♪
なんと缶に名前と誕生日の日付も入っているんだ~
すげ~
ありがとう~妹のsa-ちゃん♪
c0222354_8505282.jpg




大事に使わせてもらいます~!!

さて、30になったところでもう誰がどう見ても大人とみなされる年齢になりますた。
わたくし、もうちょっと大人な行動をとることを心がけ、頑張る所存です♪

そして!
30になってから、うれしい一発目!
昨日、MENARDのBA試験に合格しました~♪
いえーい!!
これから美について勉強してこうと思います~
うふふ~
[PR]
by bonheur-y | 2011-02-04 09:03 | Diary

懸賞

c0222354_14373182.jpg



最近ずっと懸賞に応募しまくってます。
商品券、現金が当たるとあれば送りまくり〜

で、当たったよー
近くのスーパーの懸賞〜

商品券3000円〜

かなり生活に役立てられます〜

きっかけはTVでみた懸賞生活をしている主婦。
懸賞に当たりやすくするコツやら詳しくやっていたので、
早速実践してみたら〜
ふふふ〜

なんか、スーパー個人でやっている小規模な懸賞は当たりやすいみたいよー

今まで完全にスルーしていたものだけど、
こりゃやらなきゃ損だね

働いていないので、懸賞で稼がねば〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-12-12 14:37 | Diary

らくがき

c0222354_124063.jpg



最近うちの姫はいろいろな所にラクガキをしまくり、、、
一番酷いのがソファー、、、
哀れなソファーさん可哀想に、、
これ、どうしたら落ちる?

最近、何が原因かどよ〜んとした気持ちが続き引きこもり中です、

どうしたら気持ちが晴れるのだろか、、

どうせ私なんて病。

今回のこの病は手強そうです。

くらっ!
[PR]
by bonheur-y | 2010-12-07 12:04 | Diary

うに

c0222354_17543831.jpg


うほほ~い


母が地元の岩手に姉妹で帰郷した時のお土産でもらいましたー

こんなに美味しいウニは初めて!!
ウニってこんなにホクホクな触感だった⁉
こんなに甘いものだった??

今まで食べてたウニちゃんはなんだったんだろう。

さすが本場は違うねー
[PR]
by bonheur-y | 2010-11-26 17:54 | Diary

ラッピング

c0222354_1823472.jpg



明日はママ友の中でも一番大事な子の誕生日デス〜
26才だよー
若い。
若いのに私のお姉ちゃんみたいにしっかりしてるんだよねー
私が26の時ってどんなんだったっけ?
たしか、MAXに痩せてた時期だわ〜
あー、あの体型はいずこへ〜?
かむバーっく!!

プレゼントは最近、服を全然買っていないとボヤいていたので、
勝ってながら選んでプレゼントしようと思います。
喜んでもらえるといいなぁー

ラッピングも可愛くねん♪〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-11-12 18:23 | Diary

結婚式に行ってきました



c0222354_1251629.jpg


23日にドコモショップ時代の友人の結婚式に行ってきました!
旦那様は初めましてでしたが、とても気さくで話しやすく優しそうでいい印象でした!

そしてそして、ブーケトスではブーケを見事キャッチした私。
テンションあがるあがる!!笑
c0222354_125584.jpg


チョコっとアレンジして、こんな風にさせていただきました。
c0222354_12562675.jpg




c0222354_12101120.jpg


新婦は当日誕生日で、新郎は2日後に誕生日とあって二人でサプライズプレゼントを
用意していて、とってもラブラブでこっちもホクホクな気持ちになりました。
あついな~♪愛


いつ行っても結婚式はいいよね~
初心を思いださてくれます。
初心と言えば!!
コレ!!

c0222354_12115459.jpg


私達も8年前に同じ会場で式をあげていて、その時の記念のプレートが飾ってあって
年甲斐もなく、大興奮しちゃいました~
これを父さんに帰ってから見せてあげようと思って写真に収めたのですが、、、
父さんの反応は。。。
「あ~、知ってるよ~この間の結婚式の時みたよ~」
と一言。。。
感動薄!!

ち~ん。


話は戻りまして。。。

ドコモ時代の仲間は10年来の友で、私の中では半ば女子高のように
楽しかった思い出がたくさんある仕事場で、
今でも昔と変らずワイワイキャーキャー話せるのが本当に嬉しくて、
終始、話も絶えずうるさいぐらいの集まりでした。


二次会では、豪華商品ももらえ、
なななんと!!旅行券4万円!!

うひょ~~~~~!!

私はビンゴゲームとか、なんだか運が強く、
結婚式に行くだびに何かしらもらって帰っています。(笑)
Syuriに結婚式荒らしと言われました(笑)

これは家族にいい御土産が出来たとルンルンで帰りました~♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-10-26 12:30 | Diary

白い芋

c0222354_15395781.jpg



実家の父さんにもらいましたー
白い芋。
新種〜
知らなかった。
こんなのあるんだね〜
白いたい焼きとか、そんな感じ?(笑)
味も普通に芋だったよー

ホクホク〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-10-12 15:39 | Diary

Happy birthday

c0222354_1738283.jpg



昨日は父さんの誕生日でした〜
外での外食はヒロがやらかして大変で
お祝いどころじゃなくなるので、
お家でパーチー
父さんリクエストのピザを取って、
不二家のケーキに
唐揚げとシーザーサラダ作って♪
ピザなんて、何年ぶりだろう?
本当に久しぶりに食べたなァ〜
父さんは生クリーム大好きであまーいのが好きだから、不二家さんにしたんだけど、前より甘さ控えめになってました…(笑)
でも、生クリームは超たーっぷりだったー!

写真はダイチと一緒に飾ったもの。
父さんも喜んでくれましたー!
[PR]
by bonheur-y | 2010-10-08 17:38 | Diary

BBQ2

c0222354_1511350.jpg



最近ウチのバルコニーでBBQをよくします。
まだまだ暑いから外が気持ちいいーですー。
ほとんど週末やってるかな?(笑)
それで、パパさんとビールを呑むのが楽しみの一つです。
[PR]
by bonheur-y | 2010-09-07 15:01 | Diary


気ままにっき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31