bonheur



カテゴリ:Diary( 89 )


Misa wedding

c0222354_932979.jpg



27日は高校からの友人、misaの結婚式でした〜
会場は横浜のベイクォーターで、バリモダン?な感じでとてもオシャレでしたよー
ベーブリッチも見えたし♪
旦那様にはこの日初対面!
とても誠実そうで頼りがいのある男性のように見えました♪
とっても幸せそうでした〜
私は母になってから涙もろくなってしまいました。
友人の結婚式にでると旦那さんをもっと大事にしなくてはと再確認します。

やっぱり結婚式っていいですねぇー
私はビデオを持っていったので、
写真は殆んどとれませんでしたが、
帰ってから旦那さんと一緒にビデオ観賞会をしていろいろ話しました。
ビデオいいかもー
でもかなり忙しくとったので、
あまり式を堪能出来ませんでしたが、、(笑)
これをDVDに落としてプレゼントするつもりです。

Happy Wedding〓
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-29 09:03 | Diary

ネイル

c0222354_23422348.jpg



結婚式ようにネイルしました。
シンプル イズ ベスト!
最近はピンクベージュが好きです(^^)
ネイルサロンに一度行ってみたいなぁ。
でもお高いから無理ですが、、、
経験だけでもしたいものです。

さっき、また堕ちることがあったので、、、ぐちぐちぐち。。

指先きれいきれいして、
気分てんかんしなきゃね!

最近、嫌なことだらけっ
ふー
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-26 23:42 | Diary

ラッピング

c0222354_2155945.jpg



日曜日は高校の同級生の結婚式です。
その時にプレゼントを考えている友達にラッピングを頼まれました〜


全て100均!

結婚式っぽくしたつもりです、、
リボンは豪華にレースの生地も合わせて3重じゃ〜〓

ふふふっ

気に入ってくれるといいな。

こんな時は堕ちてても気分は楽しくなるのだ。
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-25 21:55 | Diary

ラフォーレ修禅寺

c0222354_819568.jpg



いってきましたぁ〜♪
私の父母、姉家族と一緒に父の日を祝いに〜

写真は姉の子、おうすけ君と窓の外を見る二人♪

かわい。


初温泉も楽しくすごし、
ダイチは温水プールで楽しんで♪
ヒロもビキニを買ったんだけど、
寝ちゃってはいれなかった、、残念、、
ま、これからいっぱいプールにはいれるでしょでしょ〜!

私も夕方、夜、朝と三回も温泉入ってリフレッシュ出来ましたっ。

ふふふっ。♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-21 08:19 | Diary

ラリマー

c0222354_1410020.jpg


この間、義理の弟家族と埼玉の三郷にある、コストコ、ららぽーと、IKEAが一体
となったショッピングモールに行ってきました♪
一日じゃ、見切れなくてIKEAには行けなかったけど、お昼から閉店までいて一日
楽しめたよ〜
また行きたいなぁー♪
その時に買った天然石のネックレス、
ラリマー!
世界で一カ所しか取れない石。
ドミニカ共和国の海でしか取れないとっても希少な珍しい石だそうです。
この石は、愛と平和を導いてくれるそう。
怒りの心を落ち着かせ、穏やかな優しい気持ちにしてくれるよう。
色も形も気にいったし、この石の効果にも、飛び付き即購入(笑)
私、たまってる?(笑)
でもでも、かわいい〜から一目惚れで買ったのさ〜
それで、心が穏やかになれたら一石二鳥だわぁ〜♪

るん♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-16 14:10 | Diary

父さんの日

c0222354_17182218.jpg



父の日は私の両親と姉家族とで伊豆にお泊りの予定なので、
早めにパパさんの父の日をしました。
リクエストの焼肉屋さんです。
渋沢の恵比寿です。
相変わらずの美味しさに
パパさんも満足の様子です〜
よかったよかった♪
ヒロ用に味薄めのうどんも作ってくれました♪

ふふふっ。

ちょっとお高めなので、特別な時にしか来れないけど、、、
また絶対行きたいなぁ
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-15 17:18 | Diary

差し入れ

c0222354_19253766.jpg



昨日、友達が突然ガトーショコラの差し入れを家に持ってきてくれました♪
しかも、生クリームまで♪
御礼に夕飯食べてってもらいました〜

カレーだけど、、、
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-26 19:25 | Diary

買っちゃった

c0222354_9433456.jpg


昨日のローラー滑り台に乗ってお尻が痛かったので、オーソリティーに早速買い
にいきました〜
これでもうバッチリでしょでしょ〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-17 09:43 | Diary

公園

c0222354_2343535.jpg



今日は運動公園までヒロはベビーカーで、ダイチは自転車で遊びにいきました〜
ヒロ、初ローラー滑り台をしました!
大喜び!!
あと、身体がすっぽり入るブランコは
お気に入りみたい♪
ダイチは公園で保育園の時に仲がよかった子にあって久々に一緒に遊べて楽し
かったみたい♪
今日一日外であそんだから、日焼けしてしまった、、
いかーん!
シミー!のーサンキュー、、、

パパさんはゴルフ〜
男の人はうらやましいですねぇー
ママさんにもリフレッシュ休暇がほしいものです、、、。
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-16 23:43 | Diary

ミルキーロール

c0222354_22502877.jpg


今日は特別な日なので、ちょっと奮発して不二家のミルキーロールを買いました

夕食はパパさんの好きな
はんぺんフライ、鶏の唐揚げ、春雨サラダを作りました〜♪

食後にミルキーロールをパクパク食べて、幸せ〜な気持ちになりました♪

写真にヒロの手が(笑)
ミルキーロールが早く食べたいのかな?
ダメよ〜
っていっても、すぐ手が(笑)
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-11 22:50 | Diary


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧