bonheur



カテゴリ:Diary( 89 )


おやつ

c0222354_115951100.jpg



パパさんが作ってくれました。
青りんごゼリー♪
お湯でといて型に流すだけだけど、
嬉し〜い。
作ってくれる事が嬉しいのよねぇー!

今日は9年目の結婚記念日です。
もう、まる8年もたつのかぁ〜
早いなぁー。
今日はパパさんが好きな物を作ろう〜っ!
うししっ。
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-11 11:59 | Diary

ゴルフデビュー

c0222354_13173646.jpg



パパさんに付き添って打ちっぱなしに
行ってきました♪
私も当たるようになったので楽しかったぁ〜!
また来週も行く予定です♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-10 13:17 | Diary

でか盛り

c0222354_1315678.jpg



義理の妹の誕生日プレゼントを買いに
ららぽーとに行ってきました♪
久々のららぽーとで、やっぱり私は買い物好きだわ〜
と再実感!

その帰りにでか盛りでよくTVにも出ている回転寿司屋さんに行きました。
写真のとおり、ちょー凄い♪
他にもウニとかもこぼれまくってました(笑)
行ったお店は横浜の すし之助 です〜

うまうま
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-10 13:15 | Diary

UVとラスク

c0222354_151873.jpg


友達がメナードに勤めていてオススメのUVを買いました♪
美白もできるUVなのだぁ〜
シミ、そばかす〜!
なくならないかなぁー、、、
洗顔もこの前お泊りの時にサンプルいっぱいもらって、ためしていたら
すんごくいい〜!
ので、今のが終わったらつかってみよーっと♪

あと、シューラスク!
UVを届けに来てくれた時に
頂きましたぁ〜
うまっ♪♪

たしか、伊勢原で買ったと言っていたなぁ〜
今度買いにいってみよー
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-09 01:05 | Diary

晩酌

c0222354_12211140.jpg



昨日はパパさんと晩酌しました。
おつまみは佐藤錦さん〜
母の日の贈り物で取り寄せしたもの。
向こうのミスで2つたのんだのだけど、
一つしか来なくて、梱包も乱雑だったので、パパさんがクレーム言ったら
新しいのを送るのでご自宅でどうぞ。
とのこと。

ラッキー

て、ことでパクパクたべました〜
あまーい。

お酒解禁から毎日のんでます。
大丈夫かしら?
私のお腹、、、

ちーん。
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-06 12:21 | Diary

大磯

c0222354_15173166.jpg



大磯に遊びにきました〜
ダイチはパンツいっちょで大はしゃぎ〜
最後は誰もいなかったからパンツも
ぬぎました(笑)

小学生だからね〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-05 15:17 | Diary

中伊豆ワイナリー

c0222354_15285316.jpg



シーパラダイスのあとは大人の楽しみ、、ワイナリー♪
久々のお酒解禁でワインのテイスティングしまくりました♪
チーズもね!
帰りにお気に入りのワインとチーズを買ってみんなで今日の夜にのも〜

ふふふっ♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-01 15:28 | Diary

三津シーパラダイス

c0222354_15241183.jpg


今日はダイチの保育園の時の友達4家族で伊東に一泊旅行です♪
行きにまずは、三津シーパラダイスに行きました!
子供たちはみんな大興奮!
イルカショーとアシカのショーもみて大満足♪
今日は快晴でお出掛け日和だし、よかったぁ〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-01 15:24 | Diary

黒酢

c0222354_11512354.jpg



夫婦で始めました。
えがおの黒酢。
アミノ酸が豊富だし、疲れにくい身体になるといいな。
大好きな東原亜希ちゃんも飲んでいるらしい。

すぐ、人に影響されます。

パパさんは半信半疑で飲んでますが、
身体にいいことには間違いないので
続けてほしいです。

ビタミンCはオマケでついてきました。
金銭的に余裕があればこれも続けたいですが、お財布はもう無理だ!
と言っていたので、やめときます、、、
パパさんに最近健康オタクだねって
言われました(笑)
[PR]
by bonheur-y | 2010-04-22 11:51 | Diary

帽子を買いました

c0222354_1547204.jpg



4月ですが、もう紫外線が夏と同じぐらいキツイみたいですね。
なのでお散歩の時にヒロにUVカットを塗って
帽子をつけていくよう にしています。
ヒロは女の子だからね。
私みたいにシミ、そばかすだらけになっては可哀想だし、
赤ちゃんの肌は弱いので、気をつけないと。
ママも昔はUVカットなんてつけないでガンガン焼いても気にしてな
かったのを今大後悔してます、、、。
今になってツケがきました。
若いって怖いなぁ。(笑)
今はタップリ塗りたくって出掛けてます。
あー、ヒロの肌がうらやましー!!
[PR]
by bonheur-y | 2010-04-19 15:47 | Diary


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧