bonheur



カテゴリ:Diary( 89 )


みかん狩り

昨日は、家族でパパさんの上司のみかん畑へお邪魔し、
みかん狩りをやらせてもらいました☆


陸は大喜びでした。
私たち夫婦は、央を交代で抱っこして、
もくもくと取り続け、4ケースほどとらせてもらいました。
・・・とりすぎ?笑
私達だけでは食べきれる量ではないので
そのみかんたちを帰りに、実家や友達の家によって分けてきました。

と~っても甘くて美味しいみかんで、大満足☆
c0222354_15531886.jpg

[PR]
by bonheur-y | 2009-11-30 11:10 | Diary

秋みっけ☆

c0222354_1625249.jpg


今日は、央の予防ワクチンの予約をしに病院へ。
待ち時間、外を散歩したところ
秋、みっけ☆
[PR]
by bonheur-y | 2009-11-27 22:57 | Diary

iPhone☆

c0222354_1234817.jpg


ついに購入!
パパさんのためと言っても過言ではない。
ずっとずっと、欲しい欲しいといっていたので。
10年以上ドコモだった私は、他社に移行するのは
結構、勇気のいったものだったけど。

I Phoneにわたしまでしなくても良かったんだけど、
他のは高くてやめたのだ。
でも、使いこなせるかは、、、微妙。。。
電気屋さんで購入したから
全然説明してもくれないし。
簡単だから大丈夫!
って言うわりに、取り扱い説明書ついてないし・・・
ショップでちゃんとかえばよかった・・・。。。。

でも、パパさんは上機嫌でつかっているから
よし、としよう。
[PR]
by bonheur-y | 2009-11-22 12:09 | Diary

パピヨット

c0222354_8423734.jpg


今、話題のレンジでいろんな料理が出来る
パピヨットを母からもらった!!
(母は通販マニアです・・)


野菜の蒸し料理から、リゾットから、スープから、ケーキから
いろいろこれで出来るらしい。
パピヨットのグルメレシピもあるので
これを使った料理を早速つくってみようかな☆
わくわく♪
[PR]
by bonheur-y | 2009-11-18 08:46 | Diary

Happy Wedding☆

11月7日の昨日、元職場の上司の結婚式でした♪
普段から、めっちゃ綺麗な人なのでWeddingドレス姿を見れるなんて~☆
前からすっごく楽しみにしていました☆
旦那様にもお初だし~♪
ルンルンで協会へ。

現地でモウ一人の元職場の上司と待ち合わせし、受付へGO!
そして、お母様が花嫁さん待合室にいるから会いに行ってあげて☆
と、

どきどき わくわく・・・


超~チョ~ちょ~べっぴんさん!!
本当に想像以上にべっぴんさんで見惚れてしまいました☆
旦那様はとっても優しそうで紳士なかたでした!

c0222354_8114879.jpg


とっても素敵な式で、心が温かくなりました!
頂いたお花も超かわいいし☆
さすが!!って感じ。

c0222354_8142880.jpg


そうそう、私が用意したプレゼントは・・・
前に自分でもらってすっごく気に入ったAgronaturaのGiftにしました☆
(Shuriありがとう☆)

c0222354_816514.jpg


ハンドクリーム
ハンドソープ
オーガニックタオル
ポケットレメディ
のSetをラッピングしてもらって、郵送してもらったもの☆

気に入ってくれるといいな~


Yさん!!
いつまでも、お幸せに~~
その綺麗さを分けてください~~~
[PR]
by bonheur-y | 2009-11-08 08:29 | Diary

パパさん晴れの舞台に立つ

今日は文化の日でお休みです。
運動公園で市民の日のお祭りをやっており、、
そこで消防のパレードにうちのパパさんが出るというので
行ってきました☆
どこにいるのかな~??
と探していたら、

パパさんの同僚の人に一番前にいるよ~

といわれ、行ってみると

「インパルス」
(水圧で一気に火を消す鉄砲のようなもの)
を持っていました。

わお!!

それを、バキューン!!
と発射させ、それを合図にパレードが始まりました☆

陸はパパだパパだ!と大喜び!!

パパさんも鼻が高かったことでしょう。

c0222354_16203581.jpg

[PR]
by bonheur-y | 2009-11-03 16:29 | Diary

フラダンス

昨日はバーバのフラダンスの発表会♪
箱根富士屋ホテルにて行われました。
初めて、晴れの姿を見ます。
家族総出で観にいきました。
いつものバーバの姿ではなく、

「女性」

をかんじました。

バーバって綺麗なんだ。
って思いました 笑 
踊りも上手でちょっと尊敬しました☆


c0222354_12165516.jpg



そして、ケーキバイキングもあり☆
この別腹な私達は食べまくりました♪

c0222354_12184251.jpg

[PR]
by bonheur-y | 2009-11-01 12:20 | Diary

北海道バターまんじゅう

雨が続き、洗濯物も乾かず、、
憂鬱な週末・・・
なにかないかな~
晴れてれば陸と公園でキャッチボールをやるやくそくだったけど・・・
でもどこも行かないのはつまらない。。
ってことで、
昨日はロビンソンで北海道展をやっていたので早速いってきた。
パパさんはバターサンドが大好物なのでそれを目的に。
・・・でも私が大好きなおまんじゅうを発見!

10個で¥840・・高!!
・・でもなやんだ挙句買っちゃった♪
せっかくだしね。
c0222354_8494368.jpg
c0222354_8495674.jpg

5個づつクリームとあんこにしてもらった。
こんなにたくさんは食べれないので、冷凍して毎日ちびちび食べよ♪
幸せなひと時♪
[PR]
by bonheur-y | 2009-10-26 08:55 | Diary

大好きな友人と久々に会った

久々に大好きな友人、朱里にあった。
私が央を妊娠する前から会っていなかったから、1年半ぶりぐらいかな♪
彼女に会うと本当にリラックスできるし、自分も頑張らなきゃ!
と思える。
今日は、久々のガールズトーク!?炸裂!
そして、このブログも紹介してくれた。
製本に出来ると聞いて、やるき満々♪

今日は、なんと央の出産祝いをもらった♪
しかも、私へのプレゼントも!!
ありがとう~(泣)

c0222354_8242591.jpg


央のおもちゃ&ガーゼタオルとおそろいのスタイ♪
ラブリー♪

c0222354_825573.jpg


この箱は手作りなんだって!!
すごい!!
超かわいい♪
ちなみにこの中身は美味しいマドレーヌをかわいいラッピングで頂きました!
お菓子作りも上手で、見習わなくては!
(お菓子はすでに食べてしまったので写真がない・・・)

c0222354_8252237.jpg


朱里おすすめのAgronaturaのハンドクリーム♪
私も超気に入った!
ハーブの癒される香りに、Babyの肌にも安心らしい!!
早速、ネットで検索しちゃった♪
ヘビーユースになりそうな一品。
本当にありがとう!!

今日は充実した一日でした♪
[PR]
by bonheur-y | 2009-10-24 08:05 | Diary


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧