bonheur



カテゴリ:Interior / Green( 13 )


Kiks cafe

c0222354_1434855.jpg


29日、友達に誘われてランチをしにいきました。
渋沢駅近くにOpenした北欧をイメージしたCafe。
Kiks Cafeです♪
央が産まれてから初めて一人で出かけました♪
パパさんがたまには出かけてきな!
と、気をつかってくれて♪♪
店内は北欧のインテリアでいっぱい♪
渋沢にこんなしゃれCafeできちゃいました~~
ラッキー☆
私の癒しの場所になりそうです♪
c0222354_14344373.jpg
c0222354_1435776.jpg

[PR]
by bonheur-y | 2009-12-31 14:35 | Interior / Green

加湿器

c0222354_10351937.jpg


母からもらった加湿器!
なんで??
いいの???
と、聞くも・・・
「カタログギフトで選んだんだけど、家には小さくて使えないから」
と。。。

!!!!!!!!
やった♪
確かに、木造5畳用で加湿器としてはどうなの?
って感じだけど。。
アロマポットとして使えるので、そのように使ってみよう♪

ママンありがとう~~
大事に使います!
[PR]
by bonheur-y | 2009-11-10 10:41 | Interior / Green

モンステラ

カウニスタで働いていた頃にお店にあったGreenは辞める時にほとんど
自分で買い取ってきました。
その一つでもある、モンステラ。
ちょこっとずつ大きくなってきました。
新しい葉っぱが出てきた時に、日光に当ててあげようと調子にのって
ベランダに出したら、まだ弱かったのでしょう・・・
葉っぱが焼けてしまって、反省。。。
それから焼けた葉っぱを全部切って
ここまで再生しました。

c0222354_9464152.jpg


c0222354_9465335.jpg

でも・・・
先ほど、チビヒロに葉っぱをちぎられました・・・
OH~NO~!!

c0222354_947512.jpg


やってやったぜ~
と、誇らしげに葉っぱを見せてくるヒロ・・。。
UPPs
[PR]
by bonheur-y | 2009-11-05 09:50 | Interior / Green


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31