bonheur



カテゴリ:Kids&Baby( 68 )


仲良し

c0222354_214666.jpg



ヒロ熱さがりましたー
元気ばくはつー
ダイチにおんぶ〜と、甘えては男を使う事を覚えています。(笑)

先が思いやられます。
最近絵本が好きになったヒロ。
成長成長〜
[PR]
by bonheur-y | 2011-08-08 21:04 | Kids&Baby

ノロ?

c0222354_11434859.jpg



またもやヒロ姫風邪でダウン、、、
朝からグズってたので熱を測ったら
39度!

その後ゲーゲー吐いちゃって
可哀想に。

病院いったら、お腹の風邪だそう。
今流行ってるんだよね、、
ノロと風邪ってどう違うの?

とにかく、今やっと寝たので
カーペットやら洋風やら洗濯だー
殺菌もしないとねー

ママもどよ〜んなんて言ってられないね〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-12-08 11:43 | Kids&Baby

大泣き

c0222354_1336664.jpg



最近、夜泣きが酷くてさー
ヒロ姫には手をやいています。
しかも少し離れるだけで、大泣き。
トイレも一緒についてくる。
なにがあった?ヒロ姫…
夜中も新生児並です…

姫…

寝かせてください…

最近はいらない服をオークションに出品しまくって一日中PCをつけてます。
振込み確認と発送。
なんだか、プチ仕事している気分です。

ちょっと買い付けとかいって売ったりしてみたいなぁー
買い付け。韓国?
北欧?
一度キリの人生、やってみたい事は悔いなくやりたいなぁー。
[PR]
by bonheur-y | 2010-11-18 13:36 | Kids&Baby

ジャスコ徘徊

雨の日は怪獣の扱いに困ります(笑)
子供支援センターがない日はいつもジャスコさんに頼ります。
ジャスコを好きに歩かせて散歩がわりに♪
c0222354_1595793.jpg


階段を上り下りしたり
c0222354_15113444.jpg


電話であそんだり
c0222354_15123382.jpg


ベンチに上ったり
c0222354_15134346.jpg


ガチャガチャに興味をもったり
c0222354_15142457.jpg


レストランみ興味をもったり
c0222354_15161682.jpg


軽く1時間はいます。
雨の日はジャスコさん様様です!
[PR]
by bonheur-y | 2010-11-10 15:18 | Kids&Baby

最近のヒロ


c0222354_1425863.jpg


ぶら下るのが好き

c0222354_1427485.jpg


階段大好き

c0222354_14275963.jpg


芝生で転んだり

c0222354_14285711.jpg


お姉ちゃんに遊んでもらったり

c0222354_1431381.jpg


お人形に「ねんねんね~」と寝かしつけるまねをしたり

c0222354_14352844.jpg


一人で滑り台できるようになったり

c0222354_14361924.jpg


歩きつかれて地べたに座って構ってくれるのを待ってみたり

最近ヤダ~を言えるようになってとても扱いずらくなったけど、、、(笑)
今日も一日てんやわんややっております。
[PR]
by bonheur-y | 2010-10-20 14:40 | Kids&Baby

運動会のお弁当

c0222354_116732.jpg



昨日はダイチの運動会でしたー!
お弁当、早朝から張り切って作ったよー
ダイチの好きなものばっかり〜

ふふふ〜
喜んでくれるといいなぁー

ダイチの為に両家ねジージバーバ、姉家族も応援しにきてくれたよー
可愛がられてて、ありがたいです。

徒競走はダイチが張り切って、絶対に1番になるから〜!
といってましたが、


3番。

でも惜しい3番だったんだよー。
接戦だったし。

本人はがっかりしてたけど。
次は頑張る!
って言ってました。
来年が楽しみです。
パパ母いわく、パパさんの走り方に似てるらしい。(笑)
他に踊りも頑張ってたよー◎

ヒロはずーっとずーっと歩き回ってて、階段上り下りも永遠としていたので、母さん疲れましたー…
昨日はパパさんと夜晩酌しよーと、
ビールを買って来たけど、
ヒロを寝かしつけてるうちに、
一緒に寝ちゃいましたー
7:30に寝たよー早!(笑)

運動会は成長も見られて楽しかったですー!
[PR]
by bonheur-y | 2010-10-03 11:06 | Kids&Baby

フルーツ

c0222354_2339267.jpg


我が家の女2人はフルーツに目がありません〜
毎朝食べます〜
半ば取り合い(笑)

今日は地元のお祭り、たばこ祭りに行って来ました。
相変わらずの人人人人ー!
すごいね、何処にこんなに人がいたのー?
ってぐらい大盛況だよ。お祭りは!
ぐるぐると回って、
お好み焼き、焼きそば、じゃがバタ、
B級グルメ大会に出た、鶏皮餃子を食べました。
この鶏皮餃子!超オススメー!
うまうまー!
ビールのみたくなるー!

一周ぷらぷらして帰って何だかヒロがグズってるから興奮したからだろうって思ってたけど…

…熱がありましたー
あいたたたー
ダイチのがうつってしもーたーよー(泣)
兄妹、どっちか風邪ひいたら必ずうつるってもんだ…
また1時間ごとに起きるなー…
ママ頑張ります。
[PR]
by bonheur-y | 2010-09-26 23:39 | Kids&Baby

DS

c0222354_9282175.jpg



ダイチはまだ熱が下がらず、
退屈そうで可哀想なので、DVDを4本ぐらい借りてきましたー
ボルト
アイスエイジ
ワンピース
スノーバディーズ
喜んで見てます〜。

写真はダイチが寝てる時にそっと端っこに持ってきて、こっそりDSを楽しんでる様子(笑)
本当にやってそうに見えて笑える。
[PR]
by bonheur-y | 2010-09-24 09:28 | Kids&Baby

その間ヒロは、、、

c0222354_12523522.jpg



ダイチが虫取りにはまり中、ヒロは草むらが苦手みたいで、
どんぐり拾いや、川遊びをしましたー

かあさん、疲れたー
あっちもこっちもだからねー

でも、家にいるよりいいっしょー
とにかくあちー、、、
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-29 12:52 | Kids&Baby

虫取り

c0222354_12453540.jpg



くずはの家 に虫取りの会があり、
行ってきました。
ダイチは虫取り名人のおじさんに
色々と教えてもらい、楽しい時間を過ごせました。
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-29 12:45 | Kids&Baby


気ままにっき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧