bonheur



カテゴリ:Kids&Baby( 68 )


お絵描き

c0222354_13274794.jpg



ふたりてお絵描きタイム〜
新聞紙を一面に敷いて。
たまにはみ出てラグにも書かれてるけど、、、
兄弟仲良く遊んでます〜

話は変わりまして、大坂の事件。
下の子はヒロと変わらないぐらいです。
昨日の新聞に詳細が書かれていて、
胸がいたくなり、ヒロにご飯を食べさせるたび、可哀想に、、、
と思って思わず、ぎゅーっと
抱きしめる今日この頃です。。。
最近は悲惨な事件が多すぎです。。
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-24 13:27 | Kids&Baby

ちゅ〜

c0222354_17333716.jpg



最近、鏡に映る自分に笑いかけて
ちゅ〜っ。ってします(笑)
私が化粧をする時にいつも鏡を奪われて、、、
ちゅ〜っ。って、遊んでます(笑)

かわい。

私の化粧品をうばっては真似っこしてます。
女の子だねェ〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-05 17:33 | Kids&Baby

クリエイト

c0222354_17302596.jpg



クリエイトは車のカートがあるから助かります。
いつも、二人のり、、、
ダイチ、でかくないか?(笑)
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-05 17:30 | Kids&Baby

子供科学館

c0222354_17284640.jpg

伊勢原の子供科学館に行きました。
こう、暑いとプールか屋内で遊べる所がいいですよねー
ダイチのお気に入りのこの科学館は
常連です(笑)
最近はヒロも楽しめるようになりました。
でも、大人も意外に楽しめるかもー
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-05 17:28 | Kids&Baby

かえる?

c0222354_045210.jpg


ヒロのお決まりなポーズ(笑)
寝るといつもこんな感じになる。
かえる?(笑)
[PR]
by bonheur-y | 2010-07-24 00:04 | Kids&Baby

水遊び

c0222354_024724.jpg


バーバのウチで水遊びしたよー
連日の猛暑でやられてるからちょうどいい感じだねェ〜
私もこのあと入って着替え無いのに全身ずぶ濡れになりましたとさ。
ダイチとふざけあってたらいっきにビッショリ〜
ヒロもゲラゲラ笑って楽しそうだったよー♪

いやー
しかし、暑い、、、
[PR]
by bonheur-y | 2010-07-24 00:02 | Kids&Baby

歩いてお散歩

c0222354_1745835.jpg



昨日買ったダイチとお揃いのサンダル履いてお散歩しました♪
行ったり来たりずっと繰り返して100mぐらいをグルグルまわってました(笑)
そうしてるうちに疲れて
抱っこ〜!
とせがまれ、抱っこで家にかえりました。
もう、歩くの得意になったかな。
なかなか手を繋いでくれないから
車が通るとこは危ないけど…。
[PR]
by bonheur-y | 2010-07-02 17:04 | Kids&Baby

つかれた

c0222354_1212369.jpg


ふーやっと寝た、、、
最近、意思がでてきてとっても頑固なヒロ。
扱いにくいです(笑)
昨日は39度の熱がでて、夜中にげポッっとしたので、母さん忙しかったです。
そして、2時まで泣き続けて
泣き疲れて寝ました。
先週、風疹と麻疹の予防接種を受けたので、その副作用かもしれないのだけど、
病院に連絡したら熱が続くなら連れてきて、といわれ。
副作用で熱が出る子はたまにいるらしく、、、
朝は、6時からめちゃ元気に遊んでるので、副作用かと。
たまに、
の子になったヒロ。

とにかく、元気になってよかった〜
あと、昨日げポッっとしたものの洗濯物が山のようで、今日は晴れてくれて
よかったぁ〜

母さん、今日も家事育児に追われし〜

ねむー
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-17 12:12 | Kids&Baby

あいす

c0222354_21343145.jpg



ヒロ初アイスです。
アンパンマンのアイス。
まだアンパンマンは何かわかってないけど(笑)
今度見せてみようかな。
最近日焼けで真っ黒になってます、、、
赤ちゃんなのに、、(笑)
日焼け止めぬっても赤ちゃん用だから弱いんだよねぇ
何かいいのないかなぁー?
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-11 21:34 | Kids&Baby

わくわくランド

c0222354_14484485.jpg



小田原のわくわくランドに行ってきました〜
すごーく広くて、アスレチックがたくさんあって、ポニーとか気車にも乗れて、
水遊びも出来ます♪
ダイチは汗だくになって遊びまくってました!
途中で学校の友達にもあって一緒に遊べて楽しかったみたい♪
ヒロもよちよち一生懸命ダイチに付いて行こうとしてました(笑)
デッカい声で
ダイちゃーん!
って呼んで(ヒロ語でね)
丸一日遊べて入園料もタダだし、いい所だったなあー
でも、売店が一つしかなくてめちゃくちゃ混んでたから今度はお昼は持ってこう
と思います〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-07 14:48 | Kids&Baby


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧