bonheur



カテゴリ:Kids&Baby( 68 )


ぽけっと

c0222354_12152229.jpg



子供支援をやっている幼稚園のぽけっとにいってきました。
初めまして、で入ったけど
ヒロの活発さにみんなビックリしてました(笑)
あっという間に溶け込んで常連の子も
ひるむぐらいの活発さにでした(笑)
帰りにお腹すきすぎて騒ぐので
近くのコンビニでパンを買って食べながら帰り、家につく頃には爆睡のヒ
ロでした。
月、水、金にやっているようなので、
またいってみよーと思います♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-04 12:15 | Kids&Baby

誕生日おめでとう

c0222354_14441585.jpg


ひろ、一歳です!
5月30日!
お家に親兄弟をお招きしてパーティしましたぁ〜
一升もちも背負って歩きました♪
みんなが集まってお祝いしてくれて
ヒロは喜んでたよー!
夜は大興奮でなかなか寝なかったよ(笑)
なにわともあれ、無事に一歳むかえられてよかったです〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-01 14:44 | Kids&Baby

誕生日プレゼント2

c0222354_19304822.jpg


じ〜じとバーバに誕生日プレゼントをもらいました〜
ワンちゃんは動きながら鳴くやつです♪
どれもお気に入りのようです〜

ありがたや〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-26 19:30 | Kids&Baby

ファーストシューズ

c0222354_19281675.jpg



じ〜じが、ヒロのファーストシューズを買ってくれました♪
最初はお家ではいて慣らしてから
お外デビューしてみようかな〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-26 19:28 | Kids&Baby

ゆびしゃぶり

c0222354_12115260.jpg



指しゃぶりが、すきなヒロ。
どうしたらやめさせれるかな。、、。
ダイチも、ずーっと、してて歯の噛み合わせが悪くなってしまい、永久歯
に生え変わったら矯正してあげないといけないみたい、、、。
ヒロもそうならないようにしたい。
経済的にも、、、(笑)
ましてや、女の子なので歯並びは気にしてあげないと、、。
どうやったらやめれるかな?
無理にやると、怒り方がハンパないんだよね、、
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-24 12:11 | Kids&Baby

誕生日プレゼント

c0222354_1245162.jpg


少しはやい誕生日プレゼントをもらいました。
ノリノリで遊んでいまぁす♪
押して歩いたり乗ってボタン押してノリノリで踊ったり、お気に入りのおもちゃ
が、増えました〜

そう、もうすぐ一歳です。
今週の土曜日には家で親兄弟みんな呼んでパーティです。
たいしたお持てなしは出来ないけど、、、。
献立を考えねばね。
10人以上集まる予定です♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-24 12:04 | Kids&Baby

バルコニー

c0222354_11253365.jpg



最近、暖かいのでリビングの窓をあけてると、勝手に網戸をあけてバルコニーに
遊びに行きます。
そこから外を眺めるのが好きみたい♪

今日は暑いのでTシャツに下着姿でちょうどいい感じ〜
しかし、あついね。
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-21 11:25 | Kids&Baby

のりのり

c0222354_18381041.jpg



最近、音楽に合わせて激しく身体を左右に揺さぶります。
のりのりで踊ってます(笑)

かわい。

あと、何歩か歩けるようになりました♪
誕生日は来週末。
一升もちをたのまなきゃ。
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-20 18:38 | Kids&Baby

遊びにきたよ

c0222354_18341919.jpg


友達が遊びにきてくれました〜
2歳のレイラと4ヶ月のトワです♪
ヒロはお姉ちゃんのレイラに遊んでぇー!
となついてました。
トワは自分より小さいと分かってか、
かわいい優しい声を出して話かけてました。
ヒロ語で(笑)
一日楽しかったぁ〜
ママどうしでも色々話せたし♪
満足の一日でした〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-20 18:34 | Kids&Baby

カゴすき

c0222354_941685.jpg



ちょっと目をはなすとこの状態です
カゴの中に入るだけならいいけど、、
洗濯物が、散乱してる〜
荒らしに荒らしてなに食わぬ顔で
お気に入りのカゴの中で楽しんでます(笑)
[PR]
by bonheur-y | 2010-05-17 09:41 | Kids&Baby


気ままにっき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧