bonheur



カテゴリ:Kids&Baby( 68 )


ひなにんぎょう

c0222354_14112220.jpg




今日から飾ってます♪
見たことのないお人形にヒロは大興奮☆☆
ず~っとみては触りたげにして手を伸ばしています。

かわい。

私の実家にある雛人形は7段飾りのものです。
でも、今ではなかなか飾る場所のことも考えて
御内裏様のみが一般的みたい。
私も、飾ってしまいやすいケース入りのものを選びました。
[PR]
by bonheur-y | 2010-02-24 14:11 | Kids&Baby

ガールフレンド


c0222354_15595159.jpg


今日は、陸のガールフレンドがおうちに遊びに来ました。
そう、バレンタインの時のコです☆
昨日はお部屋を一生懸命おかたずけ。(普段からそうしてくれればいいのに・・・)
寝る前に、明日緊張するな~と。
なんだか、最近急にませた気がします。
陸が女の子を意識するから、こっちまで意識してしまう。。。

そして、学校から一緒に帰ってきて、お家までお迎えに行きました。
なんやかんやとお部屋で遊んでました。
帰りは危ないので一緒に送っていきましたよ~

ぷぷぷ

なんだか微笑ましい☆
[PR]
by bonheur-y | 2010-02-23 17:03 | Kids&Baby

陸のバレンタイン♪

陸のバレンタイン。
ママー、僕バレンタインのチョコ○○ちゃんからもらえるみたい~ 
と、照れながら言ってきました。
最近の子はませませです。
そして、14日当日、ピンポーンとインターホンが鳴り、
同じクラスの女の子が手作りチョコを持ってやってきました。
陸はすっごい美味しい!!
とバクバク食べてました☆
なんだか、微笑ましい  ふふふふ
c0222354_9524215.jpg

[PR]
by bonheur-y | 2010-02-15 09:52 | Kids&Baby

突発?

昨日の夜からグズグズで機嫌が悪いヒロ。
案の定、39度の熱がありました。
梅林に連れて行ったからかな?
朝一で先生に診てもらうと、突発かもしれないとのこと。
陸のときもだいたい8ヶ月か10ヶ月ぐらいだったかな?
とにかく、熱が出きらないと治らないので風邪にしろ、突発にしろ、高熱だから
気をつけて見てなくちゃ!!
c0222354_11342029.jpg


やっと寝れたとこ。
ヒブワクチンと三種混合のワクチンは来週に持ち越しだな。

早くよくなりますように!!
[PR]
by bonheur-y | 2010-02-08 11:35 | Kids&Baby

ちゅ~♪

最近、お人形に「ちゅ~」とか
いたずらをしたときに「めっ~」って言ったら
「え~~~~ん」と大声で泣くようになり、
私がトイレに行ったりすると一人になった寂しさからドアをバシバシと
たたいては、大声で「あ~!!」と叫んで呼んだり。
遊びで隠れてるといろいろ探して見つけにきたり。
だんだんわかるようになってきて面白くなってきました。

c0222354_14103354.jpg

[PR]
by bonheur-y | 2010-02-05 14:10 | Kids&Baby

DSが好き!

央は陸が大好き!
陸のやることなすこと触りたい!
その中でも夢中になっているのがDS。
c0222354_9542322.jpg

この後姿にいつも笑ってます。
央がやってるのか?笑
[PR]
by bonheur-y | 2010-01-25 09:55 | Kids&Baby

陸、スケボーにはまる☆

今日、陸がパパさんのロングボードで外で遊んでました。
そして、スケーボーにはまったらしく、パパさんとホームセンターD2で
陸専用のスケボーを買ってきた。
早!!!!
いいのか、パパさんそんなに甘ちゃんで・・。
でも、なんでも経験だからね。
と、言い聞かせる私。
長く続きますように!!

c0222354_18282316.jpg

[PR]
by bonheur-y | 2010-01-16 18:29 | Kids&Baby

ね~♪

最近、央が覚えた事。

ね~♪っていうと
顔を傾けるようになった。
c0222354_1824797.jpg

[PR]
by bonheur-y | 2010-01-16 18:24 | Kids&Baby

サンタさんからのプレゼント!

25日の朝、飛び起きてきた陸!!
ママ~~~~!!
サンタさん、本当にいるんだね!!!!
と興奮してプレゼントを抱えて見せてきました。
すごいな~、本当にいるんだね~。
と返しました。
いつまでも信じていて欲しいな~♪
かわいい。


陸がお願いしたトランスフォーマー♪
c0222354_17275553.jpg


陸がお願いしてくれた央の歯がため♪
c0222354_17285691.jpg



二人とも、気に入ったみたいです!!
よかったよかった♪
[PR]
by bonheur-y | 2009-12-26 17:29 | Kids&Baby

最近の央

成長がアッとゆうまの央!
写真を何枚か載せてみよう。


もう、たっちが得意!
c0222354_17211517.jpg

おもちゃ箱に入って喜ぶ央
c0222354_17213730.jpg

コップ大好き!
c0222354_17221412.jpg

[PR]
by bonheur-y | 2009-12-26 17:22 | Kids&Baby


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧