bonheur



<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


Kiks cafe

c0222354_1434855.jpg


29日、友達に誘われてランチをしにいきました。
渋沢駅近くにOpenした北欧をイメージしたCafe。
Kiks Cafeです♪
央が産まれてから初めて一人で出かけました♪
パパさんがたまには出かけてきな!
と、気をつかってくれて♪♪
店内は北欧のインテリアでいっぱい♪
渋沢にこんなしゃれCafeできちゃいました~~
ラッキー☆
私の癒しの場所になりそうです♪
c0222354_14344373.jpg
c0222354_1435776.jpg

[PR]
by bonheur-y | 2009-12-31 14:35 | Interior / Green

家族温泉旅行♪

ジージの働いている会社の保養所に毎年1泊で行っています。
今年は、ネーネの子供、凰佑(おうすけ)と央のチビが二人増えてにぎやかになっていってきました。
(パパさんはお仕事で来れなくて残念だったけど・・・)
箱根にある、「欲風荘」。
央が産まれてから初めて温泉!
のんびり、ゆっくりは央を見ながらだから出来なかったけど、
楽しかったです♪
でも、1泊だというのに赤ちゃんがいると何泊??
ってぐらいの荷物の量になる!!
旅行もパワーがいります。

c0222354_1737633.jpg

温泉に入ってお布団でじゃれる二人。

c0222354_17372864.jpg

見詰め合う従兄弟

c0222354_17382227.jpg

ジージとたわむれる央

c0222354_17384781.jpg

欲風荘のまえで♪

リフレッシュできました♪♪
やっぱり温泉はいいね~~~
[PR]
by bonheur-y | 2009-12-26 17:39 | Diary

サンタさんからのプレゼント!

25日の朝、飛び起きてきた陸!!
ママ~~~~!!
サンタさん、本当にいるんだね!!!!
と興奮してプレゼントを抱えて見せてきました。
すごいな~、本当にいるんだね~。
と返しました。
いつまでも信じていて欲しいな~♪
かわいい。


陸がお願いしたトランスフォーマー♪
c0222354_17275553.jpg


陸がお願いしてくれた央の歯がため♪
c0222354_17285691.jpg



二人とも、気に入ったみたいです!!
よかったよかった♪
[PR]
by bonheur-y | 2009-12-26 17:29 | Kids&Baby

最近の央

成長がアッとゆうまの央!
写真を何枚か載せてみよう。


もう、たっちが得意!
c0222354_17211517.jpg

おもちゃ箱に入って喜ぶ央
c0222354_17213730.jpg

コップ大好き!
c0222354_17221412.jpg

[PR]
by bonheur-y | 2009-12-26 17:22 | Kids&Baby

央、つかまり立ち!!

c0222354_20473951.jpg


12月22日!!
初めて一人でニョキニョキっと立ち上がってソファーにつかまり立ちしました!!
すご~~~~い!!
[PR]
by bonheur-y | 2009-12-22 20:48 | Kids&Baby

冬至はかぼちゃごはん♪

12月22日は冬至です♪
かぼちゃを使ったおうちごはんを作りました。

かぼちゃシチュー
c0222354_20363662.jpg

かぼちゃサラダ
c0222354_20365951.jpg


かぼちゃは調理してみないとホクホクで甘いのは良く分かりません。。。
種が多く詰まっているのがいいと言いますが、
そういうのを買っても、はずれがたまにあります。。。
今回のは当たり!!
ホクホクで甘かったのでヒロの離乳食用にも少しとっておきました♪
[PR]
by bonheur-y | 2009-12-22 20:35 | おうちのごはん

央、うさぎさん☆

c0222354_942178.jpg

央はお風呂上りにウサギさんになります♪
これに包まると、いつもご機嫌です♪♪♪

お風呂は戦争です。
一人で裸で走り回っています(笑)
でもこの姿に癒されます。
[PR]
by bonheur-y | 2009-12-22 09:04 | Kids&Baby

X’mas&忘年会

陸の保育園の時のお友達宅でX’mas&忘年会をやりました。
年に何回かここのお友達のお宅で4家族ぐらい集まってバーベキューやら鍋やら
パーティーを開いては、みんなで楽しんでいます♪
c0222354_1075090.jpg


料理は持ち寄りで♪
ケーキはスポンジは買って、子供たちがデコレーション♪
c0222354_1091547.jpg

楽しいクリスマス会&忘年会でした!
c0222354_1010580.jpg

[PR]
by bonheur-y | 2009-12-21 10:10 | Diary

Happy Birthday陸☆

12月18日は陸の7歳の誕生日です。
もう7歳!!
早いものです。
今年も無事に育ってくれました。
成長と同時にいろいろ大変なことはあり、怒ってばかりだけど
かわいいです。
朝から陸の誕生日パーティーの準備で大忙しでした。
前の日の夜にケーキのスポンジは焼いて、
リクエストのハンバーグとから揚げとお寿司の準備。
あと、パーティーの前に時の栖に行ってきました。
遅く行くと混んで駐車場に入れないので、
学校へ3時ごろ迎えに行ってそのまま向かいました♪
現地には4時30頃ついて、いい感じに暗くなってきていました♪
陸も央も大喜び♪
きてよかった!
c0222354_9573981.jpg
c0222354_9574967.jpg


お家に帰ってから、パーティーです♪
c0222354_9582447.jpg


陸おめでとう!
これからも元気で優しい子でいてね。
[PR]
by bonheur-y | 2009-12-21 09:59 | Kids&Baby

大根のからあげ

c0222354_11131835.jpg


この間TVでやっていた大根のから揚げをアレンジしてつくってみた。
不思議な食感で大根じゃないみたいだった♪
タレは、
大根おろし+にんにく+しょうが+めんつゆ+水。
おいしかったです。
[PR]
by bonheur-y | 2009-12-16 11:13 | おうちのごはん


気ままにっき
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧