bonheur



<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


ひなにんぎょう

c0222354_14112220.jpg




今日から飾ってます♪
見たことのないお人形にヒロは大興奮☆☆
ず~っとみては触りたげにして手を伸ばしています。

かわい。

私の実家にある雛人形は7段飾りのものです。
でも、今ではなかなか飾る場所のことも考えて
御内裏様のみが一般的みたい。
私も、飾ってしまいやすいケース入りのものを選びました。
[PR]
by bonheur-y | 2010-02-24 14:11 | Kids&Baby

ガールフレンド


c0222354_15595159.jpg


今日は、陸のガールフレンドがおうちに遊びに来ました。
そう、バレンタインの時のコです☆
昨日はお部屋を一生懸命おかたずけ。(普段からそうしてくれればいいのに・・・)
寝る前に、明日緊張するな~と。
なんだか、最近急にませた気がします。
陸が女の子を意識するから、こっちまで意識してしまう。。。

そして、学校から一緒に帰ってきて、お家までお迎えに行きました。
なんやかんやとお部屋で遊んでました。
帰りは危ないので一緒に送っていきましたよ~

ぷぷぷ

なんだか微笑ましい☆
[PR]
by bonheur-y | 2010-02-23 17:03 | Kids&Baby

八橋

c0222354_9471475.jpg


パパさんの上司から京都のお土産で八橋をいただきました♪
夕飯を食べておなかいっぱいのはずが、、
別腹別腹~~~
とペロッとたいらげました♪
恐るべし別腹。。。
種類は4つあって、黒豆、抹茶、ニッキ、栗きんとん でした♪
どれも美味しかったけど、黒豆は私のヒットです♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-02-22 09:49 | Diary

みちぱん

c0222354_9363191.jpg


日赤の近くにある「みちぱん」へいってきました。
みんなが口をそろえていう「まるぱん」がおいしいよ~。
って評判なので、買ってきました。
種類は豊富でほかにもたくさん美味しそうなパンがずら~り!
なんでパンってこんなにおいしそうなんだろう~~~中にいるだけで幸せ~☆
パン屋さんで働きた~いと思ってしまった。

私が買ったのはチョコマーブルと小倉のハーフサイズ。
ほかにも、季節限定のさくらパンもあって、さつまいも、メープル、プレーンなど♪

もちもちのふわふわで超~美味しい~~~!!
はまった!!
これはお土産にもいいかも♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-02-22 09:44 | Diary

ロビンソン

昨日は、姉と一緒にロビンソンに行ってきました。
二人ともBaby連れで行ったのでゆっくりと買い物をすることはできなかったけど
いい気分転換になったと思います。
いろんなところをテクテクとみてお友達の出産祝いなどを見ながら
楽しみました♪
姉のコと同い年なので見るところも同じようなところだし、
授乳室も一緒に入ったりで相手を待たせるという変な気遣いがいらないので
よかったです。
途中、Marvelous Creamでアイスを買って食べました。
平日だったのでスキスキで並ばなくてすんでラッキー☆

c0222354_13394131.jpg


そして、うまいもの市でお茶請けに買った「ごま羊羹」↓
先ほど堪能しました♪甘さ控えめでいかにも「ごまですけど!」って感じで
おいしーーーーすきーーー!
c0222354_1340368.jpg

[PR]
by bonheur-y | 2010-02-20 13:43 | Diary

いもっこ

何をかくそう、私は芋芋芋大好き~な人です。
昨日、パパさんが飲み会のお土産にコンビニで夜な夜な買ってきてくれました。
c0222354_1148936.jpg


なはははは~

こんなに買ってきてくれるとは~
やせないよ?いいの?笑

そして今日も私の胃袋に芋ちゃんが入ってきま~す☆

うまい~~~
幸せ~~~♪

c0222354_1292015.jpg


そしてヒロのおやつも芋リンゴ~

いもっこ親子です♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-02-18 11:50 | Diary

初雪

c0222354_936969.jpg

はじめてみる雪に興奮しているヒロ。
今朝はかなり積もっていて、小学校は10時登校と連絡網が来た。
昔は、これぐらいでは普通に登校したものだけどな~
今は安全安全なんだね。
時代は変わりました。

こんな日に限って今日ヒロの予防ワクチンを受ける日です。
しかも、病院は山の上・・・丘?かな。
スリップしないように気をつけなきゃ。
三種混合とヒブワクチン、二つも受けます。
ギャーギャー泣かないといいな~
[PR]
by bonheur-y | 2010-02-18 09:40 | Diary

巻くだけでやせる?

c0222354_14114558.jpg


骨盤矯正をもっとうにしたこのゴムバンド療法。
TVでみて気になっていたのですが、この間本屋さんで見かけて
衝動買い・・・
本気でやせたいけど、やせれない・・・
すがる思いで買ってみました。。笑
効果があるかどうか分からないけど、、、いろんな簡単なエクササイズも
載っていて、一日1分でよさそうだから無理なく続けられそう。
骨盤バンドで姿勢もよくなりそうだし♪
がんばろう~
[PR]
by bonheur-y | 2010-02-17 14:16 | Diary

ハヤシオムライス☆

c0222354_9571262.jpg


昨日のお昼はハヤシのルーの半端ものがあったので、
オムライスです。
卵が3つしかなかったので少しずつしかのらなかったけど・・・笑

そしてそして、晩ごはんはパパさんがモツ鍋を作ってくれました♪
うまうまです~
写真撮るの忘れちゃった。。ほほほ
[PR]
by bonheur-y | 2010-02-15 10:01 | おうちのごはん

陸のバレンタイン♪

陸のバレンタイン。
ママー、僕バレンタインのチョコ○○ちゃんからもらえるみたい~ 
と、照れながら言ってきました。
最近の子はませませです。
そして、14日当日、ピンポーンとインターホンが鳴り、
同じクラスの女の子が手作りチョコを持ってやってきました。
陸はすっごい美味しい!!
とバクバク食べてました☆
なんだか、微笑ましい  ふふふふ
c0222354_9524215.jpg

[PR]
by bonheur-y | 2010-02-15 09:52 | Kids&Baby


気ままにっき
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧