bonheur



<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


レンガ

c0222354_22473941.jpg



この間のイロハモミジに囲いでレンガを埋め込みました♪
最近家族でホームセンター巡りをして
お庭をちょっとずつ変えようと計画中♪
パパさんがおやすみの日は
ほとんどお庭にいます。
パラソル付きのテーブルセットがほしいなぁー♪
お庭は今が変えどきだからね。
暑くなっちゃうと大変だし、、、
今まで時間がなかったからほとんど
手を付けてなかったので、
やるところがたくさんあります(笑)
[PR]
by bonheur-y | 2010-04-29 22:47 | Interior / Green

もう一つ

c0222354_22412539.jpg



クワズイモとツデーの寄せ植え♪
まだもう一つ鉢同じ鉢があるから
いいグリーンがあったら植えよっと♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-04-29 22:41 | Interior / Green

グリーン植えました

c0222354_2237468.jpg


ホームセンターにグリーンが安くでていたので♪
まずは、ストレチアオーガスタとポトスの寄せ植えをしました。
空いてる鉢が埋まっていい感じ♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-04-29 22:37 | Interior / Green

イロハモミジ

c0222354_21245523.jpg



全国植樹祭で秦野市では3万本の木を無料で配っています。
そんな素敵な企画に早速、もらいに♪
イロハモミジをいただきました!
ほかにもたくさん種類はありましたが、
一番手入れも簡単そうで、秋の紅葉も
楽しみなので♪
早く大っきくならないかなぁ〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-04-26 21:24 | Interior / Green

靴下

c0222354_19151468.jpg




靴下をすぐにぬぐヒロ。
どうしてもきになるのか、
口で噛んでひっぱっています。

すごい光景、、、。

最近、言ってることがわかるようになりました。
イヤイヤは?
って言うと、首をすごい勢いで振ります。(笑)
あと、いただきます。
と、バイバイ。
と、どうも〜。
ができるようになりました。
[PR]
by bonheur-y | 2010-04-22 19:15 | Kids&Baby

黒酢

c0222354_11512354.jpg



夫婦で始めました。
えがおの黒酢。
アミノ酸が豊富だし、疲れにくい身体になるといいな。
大好きな東原亜希ちゃんも飲んでいるらしい。

すぐ、人に影響されます。

パパさんは半信半疑で飲んでますが、
身体にいいことには間違いないので
続けてほしいです。

ビタミンCはオマケでついてきました。
金銭的に余裕があればこれも続けたいですが、お財布はもう無理だ!
と言っていたので、やめときます、、、
パパさんに最近健康オタクだねって
言われました(笑)
[PR]
by bonheur-y | 2010-04-22 11:51 | Diary

帽子を買いました

c0222354_1547204.jpg



4月ですが、もう紫外線が夏と同じぐらいキツイみたいですね。
なのでお散歩の時にヒロにUVカットを塗って
帽子をつけていくよう にしています。
ヒロは女の子だからね。
私みたいにシミ、そばかすだらけになっては可哀想だし、
赤ちゃんの肌は弱いので、気をつけないと。
ママも昔はUVカットなんてつけないでガンガン焼いても気にしてな
かったのを今大後悔してます、、、。
今になってツケがきました。
若いって怖いなぁ。(笑)
今はタップリ塗りたくって出掛けてます。
あー、ヒロの肌がうらやましー!!
[PR]
by bonheur-y | 2010-04-19 15:47 | Diary

丹沢まつり

c0222354_15381760.jpg



昨日は丹沢まつりにいってきました。
地元のお祭りで商店街を遊歩道にして神輿やパレードなど、
中学校には屋 台がズラリ。
地元の人間ながら、初めて行きました。
家族みんなでお家からずーっと歩いていいお散歩にもなって、天気もよ
かったので気持ちよかったです♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-04-19 15:38 | Diary

こどもチャレンジ

c0222354_1528758.jpg



ヒロの歯みがきイヤイヤが楽しくなって欲しいと願い、こどもチャレンジ
を始めました。
ダイチも一歳から始めて今もやっています。
ダイチはチャレンジがあっていて、おかげで歯みがきもすんなり出来て、
トイレトレーニングもすんなりいって、早くオムツも取れました。
ヒロもそうなってほしいなぁ。

取り合えず、しまじろうは気にいったみたい♪
しまじろうパペットは気にいってギューってしてます(笑)
[PR]
by bonheur-y | 2010-04-19 15:28 | Kids&Baby

スキップランド

c0222354_10432641.jpg


3日前に注文したらもう届きました。
珍しい。
いつも一ヶ月は待つのに(笑)
カタログが届いてすぐ注文したからかも♪
ダイチの靴とヒロの夏服です。
ダイチの靴買いすぎ?(笑)
でも、めちゃくちゃ安いし可愛いから買っちゃった!
ダイチが帰ってきたら早速はいてもらおーっと♪

明日は友達の家に遊びにいくので、
ケークサレを今から焼こうかなぁ。
ヒロも寝てることだし!
今のうちに!!
[PR]
by bonheur-y | 2010-04-15 10:43 | Diary


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30