bonheur



<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


毎晩

c0222354_164446100.jpg



毎晩この有様です…
ヒロの暴れっぷりは凄いです、、、

ヒロが寝てから父さんが帰ってくる前に母さんお片づけ。
たまに間に合わないけど…
母さん毎晩バタンキュウです。
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-30 16:44

自分で!

c0222354_9465122.jpg


最近、自分でやるー!
と、きかないヒロ。
成長してる証拠で嬉しい事だけど、
辺り一面ご飯が散らばって大変です、、泣。
後片付けがらとっても大変です、、、大泣き。
ヒロが寝てからのお片付け。

暑いですねー
裸で過ごせるヒロがうらやましい(笑)
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-30 09:46

Misa wedding

c0222354_932979.jpg



27日は高校からの友人、misaの結婚式でした〜
会場は横浜のベイクォーターで、バリモダン?な感じでとてもオシャレでしたよー
ベーブリッチも見えたし♪
旦那様にはこの日初対面!
とても誠実そうで頼りがいのある男性のように見えました♪
とっても幸せそうでした〜
私は母になってから涙もろくなってしまいました。
友人の結婚式にでると旦那さんをもっと大事にしなくてはと再確認します。

やっぱり結婚式っていいですねぇー
私はビデオを持っていったので、
写真は殆んどとれませんでしたが、
帰ってから旦那さんと一緒にビデオ観賞会をしていろいろ話しました。
ビデオいいかもー
でもかなり忙しくとったので、
あまり式を堪能出来ませんでしたが、、(笑)
これをDVDに落としてプレゼントするつもりです。

Happy Wedding〓
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-29 09:03 | Diary

ネイル

c0222354_23422348.jpg



結婚式ようにネイルしました。
シンプル イズ ベスト!
最近はピンクベージュが好きです(^^)
ネイルサロンに一度行ってみたいなぁ。
でもお高いから無理ですが、、、
経験だけでもしたいものです。

さっき、また堕ちることがあったので、、、ぐちぐちぐち。。

指先きれいきれいして、
気分てんかんしなきゃね!

最近、嫌なことだらけっ
ふー
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-26 23:42 | Diary

ラッピング

c0222354_2155945.jpg



日曜日は高校の同級生の結婚式です。
その時にプレゼントを考えている友達にラッピングを頼まれました〜


全て100均!

結婚式っぽくしたつもりです、、
リボンは豪華にレースの生地も合わせて3重じゃ〜〓

ふふふっ

気に入ってくれるといいな。

こんな時は堕ちてても気分は楽しくなるのだ。
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-25 21:55 | Diary

ざる

c0222354_11392394.jpg



誕生日プレゼントでもらった砂場セットのザルがお気に入りです(^^)
顔に当てて向こう側を見るのが好きみたい(笑)

ふぅー

最近ため息ばかりでています。
こんなんじゃダメなんだが、、、
基本、ネガティブなのですが、(笑)
最近、風邪でダウンしてから身体がだるくてだるくて、、
外にも出たくなく、人と触れ合うのもおっくうで、引きこもりです、、
別に何か事件があったわけでもなく、
ただ単に。
疲れた、、(笑)
なんだか色んな事に疲れた。
はぁー
なんだか、私は波があって
UP Downがあるから周りが疲れるかもな。
一気にズドーンと堕ちると
這い上がるのに時間がかかります、
身体が重い…
ウゥー…

でも、家で過ごしててもヒロがかわいそうだしね、、
ふうー
重い腰をあげますか!
、、、

日曜は高校の同級生の結婚式。
銀行でご祝儀おろしてくるかな。
ピン札にも変えねば、、


ふぅー
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-25 11:39

故障中

c0222354_17135472.jpg




どこもかしこもガタがきてます、、
昨日は夜中中吐き気と生つばが止まらなくてトイレに駆け込みまた布団に入ってはまた吐き気と生つばに追われ、寝不足っすぅ〜
しかも、微熱もありました。

あと極めつけにバレーをやっていた時に痛めた膝がこの季節、痛すぎて普通にあるけません(泣)(T ^ T)
我が家は階段が、多いのでかなり応えます(ーー;)

この間、TSUTAYAで借りたSEX and THE CITYとCOCO CHANELの映画をヒロが実家に居てくれてるので
みてまぁす

身体はボロボロだけど、リフレッシュできたかな?(笑)
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-24 17:13

ラフォーレ修禅寺

c0222354_819568.jpg



いってきましたぁ〜♪
私の父母、姉家族と一緒に父の日を祝いに〜

写真は姉の子、おうすけ君と窓の外を見る二人♪

かわい。


初温泉も楽しくすごし、
ダイチは温水プールで楽しんで♪
ヒロもビキニを買ったんだけど、
寝ちゃってはいれなかった、、残念、、
ま、これからいっぱいプールにはいれるでしょでしょ〜!

私も夕方、夜、朝と三回も温泉入ってリフレッシュ出来ましたっ。

ふふふっ。♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-21 08:19 | Diary

オムハヤシ

c0222354_22331663.jpg


久しぶりにオムハヤシを作りました〜
ダイチは大喜びでぱくぱく。
つくったかいがあります。

明日は父の日で私の父母、姉家族で旅行です〜
まだ準備が終わってないので、
これからしまぁーす。
ヒロの水着も持たなきゃ♪
温泉楽しみだなぁ。
マッサージもやってもらおうかな。
ふふ。
あ、お父さんの父の日のプレゼントは
リクエストの運動靴です。
喜んでもらえるといいな♪

へへ。
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-18 22:33 | おうちのごはん

つかれた

c0222354_1212369.jpg


ふーやっと寝た、、、
最近、意思がでてきてとっても頑固なヒロ。
扱いにくいです(笑)
昨日は39度の熱がでて、夜中にげポッっとしたので、母さん忙しかったです。
そして、2時まで泣き続けて
泣き疲れて寝ました。
先週、風疹と麻疹の予防接種を受けたので、その副作用かもしれないのだけど、
病院に連絡したら熱が続くなら連れてきて、といわれ。
副作用で熱が出る子はたまにいるらしく、、、
朝は、6時からめちゃ元気に遊んでるので、副作用かと。
たまに、
の子になったヒロ。

とにかく、元気になってよかった〜
あと、昨日げポッっとしたものの洗濯物が山のようで、今日は晴れてくれて
よかったぁ〜

母さん、今日も家事育児に追われし〜

ねむー
[PR]
by bonheur-y | 2010-06-17 12:12 | Kids&Baby


気ままにっき
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧