bonheur



<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


植え替え

c0222354_13203254.jpg



今日は午前中に草むしりと芝刈りやって、ずっと手付かずだったグリーンの土を新しく変えました。
他のは元気にグングン育ってるけど、
この子だけ成長も悪く、、
日当たりも環境も悪くないんだけどね、、
なんでだろ?
新しい土で元気にならないかなぁ。
[PR]
by bonheur-y | 2010-07-11 13:20 | Interior / Green

リメイク

c0222354_0371559.jpg



UNIQLOさんで安くオールインワンが買えたので、胸の部分にアートしてみました。
写真ではあまりキラリン感がないけど、スパンコールとパールビーズといろんなキラリンビーズを合わせて遊んでみました。
やっているうちに歯止めがきかなくなってこれ以上ビーズちゃん達を付けちゃう勢いだったので、、、
一先ず終わりにしました。
まだ付けたほうがいいかな?
本当はもっと大きくて存在感のあるものも付けたかったんだけど、、、
近くに品揃えのいいお店もなく、、
あるビーズちゃん達だけで作りました。
もっと付けたほうがいいかな?
んー
悩む。
また、気に入ったアイテムが、あったら付けたそうかしら。
明日早速きてみよっと♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-07-10 00:37 | Diary

ラグ

c0222354_16351564.jpg



ニトリで夏のラグを買った。
一気に部屋が涼しげになった。
本当はもっと安いのを買う予定だったけど、やっぱりこのラグにしてよかった♪
今日は久しぶりに晴れて部屋を一気に掃除しました。
やっぱり掃除して綺麗な部屋は気分がいいなぁ。
[PR]
by bonheur-y | 2010-07-08 16:35 | Interior / Green

横浜

c0222354_2345015.jpg



義理の弟とその息子の誕生日プレゼントを買いに ららぽーと へ行ってきました〜
なんと、偶然にも義理の弟家族と遭遇してビックリ!
買い物しに来たみたいで、プレゼントがかぶらないが心配 (~_~;)
帰りにモザイクモールの観覧車に乗って子供達は大はしゃぎでした(笑)
よかったよかった!
[PR]
by bonheur-y | 2010-07-03 23:04 | Diary

歩いてお散歩

c0222354_1745835.jpg



昨日買ったダイチとお揃いのサンダル履いてお散歩しました♪
行ったり来たりずっと繰り返して100mぐらいをグルグルまわってました(笑)
そうしてるうちに疲れて
抱っこ〜!
とせがまれ、抱っこで家にかえりました。
もう、歩くの得意になったかな。
なかなか手を繋いでくれないから
車が通るとこは危ないけど…。
[PR]
by bonheur-y | 2010-07-02 17:04 | Kids&Baby


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31