bonheur



<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


バイバイmini

c0222354_2215651.jpg



さらば〜mini!!





!!!
大好きで大事に大事に乗っていたminiちゃん…
とうとう故障しました…
しかもミッション…
ちょいちょい故障や、不具合があっては治してたんだけど、、、
今回ばかりは、ちょっと修理金額も大変なことになるので、、、
泣く泣く手離す事に…

いやーしかし、
miniは故障しやすいですね、、、
しかも修理金額がばか高いー!!

うー

バイバイminiちゃん〜( ; _ ; )/~~~
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-31 22:15

京都のお土産

c0222354_13101776.jpg


パパが出張で京都にいきました。
救助大会で全国大会に出場した秦野市の選手の付き添いです。
見事、秦野市は全国で5位になりました。
すごい!

昨日帰ってきたパパさんにお土産をもらいました。
左上、私に小物入れ。
その隣は八ツ橋。
その下はヒロに人形。
その隣ダイチに、ペットボトル入れ。
京都は秦野より蒸し暑いみたい。
でも、涼しそうなイメージがあるなぁー。
いきたいなぁー
修学旅行以来だなぁー
今なら、あの時よりお寺とか興味あるんだけどなぁー
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-29 13:10 | Diary

その間ヒロは、、、

c0222354_12523522.jpg



ダイチが虫取りにはまり中、ヒロは草むらが苦手みたいで、
どんぐり拾いや、川遊びをしましたー

かあさん、疲れたー
あっちもこっちもだからねー

でも、家にいるよりいいっしょー
とにかくあちー、、、
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-29 12:52 | Kids&Baby

虫取り

c0222354_12453540.jpg



くずはの家 に虫取りの会があり、
行ってきました。
ダイチは虫取り名人のおじさんに
色々と教えてもらい、楽しい時間を過ごせました。
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-29 12:45 | Kids&Baby

お絵描き

c0222354_13274794.jpg



ふたりてお絵描きタイム〜
新聞紙を一面に敷いて。
たまにはみ出てラグにも書かれてるけど、、、
兄弟仲良く遊んでます〜

話は変わりまして、大坂の事件。
下の子はヒロと変わらないぐらいです。
昨日の新聞に詳細が書かれていて、
胸がいたくなり、ヒロにご飯を食べさせるたび、可哀想に、、、
と思って思わず、ぎゅーっと
抱きしめる今日この頃です。。。
最近は悲惨な事件が多すぎです。。
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-24 13:27 | Kids&Baby

コルジリネ

c0222354_13204888.jpg



実家からもらってきたコルジリネを植えました〜
ずっと欲しかったコルジリネ。
お高いのでいつも、にらめっこして諦めてたんですが、、、
これは、お母さんが3年ぐらい前に小さかったコルジリネを買って育てたものです。
それを欲しそうにしてたら、植物ありすぎるからもってっ
ていいよー。
と♪
ラッキー♪
玄関先に置きました。
いい感じ〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-24 13:20 | Interior / Green

家族旅行

c0222354_84106.jpg


伊豆の 大仁ホテル に泊まりましたぁー
一泊です。
ウチら、家族の定番、伊藤園ホテルグループです。
安くて子連れでも気を遣わなくていいから、よく利用してます〜
今回のホテルはプール付きで子供達は楽しかったみたい。
見晴らしのいい景色に露天風呂も付いてて、温泉好きな私は三回入りました〜
あと、マッサージもしてもらっちゃった〜
極楽〜
ふふっ。

ホテルの近くに サイクルスポーツセンター という、自転車をもっとうに作られたプチ遊園地にもより、迷路とか小さい子供達でも遊べる施設が沢山あって楽しめました♪
ロングローラー滑り台で私はお尻を火傷しちゃって皮が剥けてヒリヒリしてます…
ぅぅ〜痛い…
帰りに美味しい牧場のソフトクリームを食べに行く予定♪
楽しみ〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-20 08:41

たい焼き

c0222354_15144314.jpg



無類のあんこ好きな私。
その、中でもたい焼きはベスト3には入る好物です♪
小田原の255沿いにある
薄皮たい焼き屋さん♪
めちゃめちゃ美味しいデス〜
皮がパリパリでうまうま〜
最近、モチモチが流行ってるけど、
これ!
私の一押しだよー
かつや の隣にあります〜

ダイチとヒロはカスタードがお気に入り。他にカレーなんかもあったよ〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-15 15:14 | Diary

ウィンナー

c0222354_10322012.jpg



大好きなウィンナーならいくらでも食べます(笑)
この間IKEAで買ったイスは気に入って座ってくれています。
よかった〜
これで、今まで歩き回るヒロを追っかけながら食べさせなくてすむわー、、

でも飽きると出る〜!
って騒ぐけどね、、、
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-13 10:32

IKEA

c0222354_11345895.jpg


昨日はIKEAに行って来ました。
パパさんが夏休みをとってくれて、
平日だし、混んでないかな〜
と思って行ったけど、、、
激混み!!
人だらけ〜!
可愛い食器を見つけて欲しくてしょうがなくてしばらくうろチョロしたけど、、
浪費家族なので、、、
私が働いて余裕が出来たら一杯買うことに決めてその場をしぶしぶ去りました、、、
うぅぅ〜。
子供用品のところでヒロのハイチェアーがあったからそれをゲットして
帰りにみんなで50円のソフトクリームを食べて帰りましたぁー。
ここのソフトクリームは激安なのに美味しいんだよね〜
久しぶりに食べて満足でしたぁ。
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-12 11:34


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧