bonheur



<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


大根公園

c0222354_11155176.jpg


水浴びしに行ってきました〜
大根公園に♪
通りがかりで思いつきで来たから水着持ってなくて、そのまま入ったから
ビッショリ〜
凄く楽しんでたよ〜
としの差があってもダイチはヒロとよく遊んでくれるからヒロはダイチが大好き。
7歳離れてるからみんなに2人とも一人っ子みたいな感じだねー
って言われてたんだけど、意外とそうでもなくて、なんだかよかったよー
ヒロが強くて負けず嫌いだからケンカみたいなのもしてるし(笑)

ダイチが兄弟って楽しいね♪

って言われてとても心が温かくなりました。
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-12 11:15

BBQ

c0222354_115976.jpg


友達の家にBBQをしに遊びにいきました〜
ダイチの同級生のうちに。
そこのおうちはすごーく広くて山のふもとで涼しくてクーラーいらずの凄くいいとこです♪
この日は庭ででっかいプールに入って水浴びして、ヒロ以外の子供たちは近所の山に虫をとりにいったり、
とっても子供たちは満喫してましたぁー
大人はというと、4家族集まったから
昼からお酒も入って盛り上がりましたよ〜(笑)
写真は一番なついている友達のパパに遊んでもらって満足そうなヒロと、
後ろに映ってる子供達はダイチの同級生の一部。
子供だけで9人だからギャーギャー凄く盛り上がってたよー(笑)
楽しかったあー♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-12 11:05

ちゅ〜

c0222354_17333716.jpg



最近、鏡に映る自分に笑いかけて
ちゅ〜っ。ってします(笑)
私が化粧をする時にいつも鏡を奪われて、、、
ちゅ〜っ。って、遊んでます(笑)

かわい。

私の化粧品をうばっては真似っこしてます。
女の子だねェ〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-05 17:33 | Kids&Baby

クリエイト

c0222354_17302596.jpg



クリエイトは車のカートがあるから助かります。
いつも、二人のり、、、
ダイチ、でかくないか?(笑)
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-05 17:30 | Kids&Baby

子供科学館

c0222354_17284640.jpg

伊勢原の子供科学館に行きました。
こう、暑いとプールか屋内で遊べる所がいいですよねー
ダイチのお気に入りのこの科学館は
常連です(笑)
最近はヒロも楽しめるようになりました。
でも、大人も意外に楽しめるかもー
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-05 17:28 | Kids&Baby

花火

c0222354_17244091.jpg



プールの後はお祭に寄って
花火を見ました〜
キレイだったよー
パパさんは
昼間のビールにヤられて花火どころじゃなかったけど(笑)
ヒロもプールで疲れて寝ちゃってたけど、、、
キレイでしたーーー夏!!
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-05 17:24 | Diary

プール

c0222354_17211021.jpg



プールに行って来ました〜
今年初プールデス〜
大磯の町営プールは小さい子でも楽しめるのでヒロも楽しかったみたい♪
もちろんダイチも楽しんでました〜
ヒロのビキニが可愛いんだなぁー
小さい子のビキニってなんか、可愛いよねー(笑)
[PR]
by bonheur-y | 2010-08-05 17:21 | Diary


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31