bonheur



<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


結婚式に行ってきました



c0222354_1251629.jpg


23日にドコモショップ時代の友人の結婚式に行ってきました!
旦那様は初めましてでしたが、とても気さくで話しやすく優しそうでいい印象でした!

そしてそして、ブーケトスではブーケを見事キャッチした私。
テンションあがるあがる!!笑
c0222354_125584.jpg


チョコっとアレンジして、こんな風にさせていただきました。
c0222354_12562675.jpg




c0222354_12101120.jpg


新婦は当日誕生日で、新郎は2日後に誕生日とあって二人でサプライズプレゼントを
用意していて、とってもラブラブでこっちもホクホクな気持ちになりました。
あついな~♪愛


いつ行っても結婚式はいいよね~
初心を思いださてくれます。
初心と言えば!!
コレ!!

c0222354_12115459.jpg


私達も8年前に同じ会場で式をあげていて、その時の記念のプレートが飾ってあって
年甲斐もなく、大興奮しちゃいました~
これを父さんに帰ってから見せてあげようと思って写真に収めたのですが、、、
父さんの反応は。。。
「あ~、知ってるよ~この間の結婚式の時みたよ~」
と一言。。。
感動薄!!

ち~ん。


話は戻りまして。。。

ドコモ時代の仲間は10年来の友で、私の中では半ば女子高のように
楽しかった思い出がたくさんある仕事場で、
今でも昔と変らずワイワイキャーキャー話せるのが本当に嬉しくて、
終始、話も絶えずうるさいぐらいの集まりでした。


二次会では、豪華商品ももらえ、
なななんと!!旅行券4万円!!

うひょ~~~~~!!

私はビンゴゲームとか、なんだか運が強く、
結婚式に行くだびに何かしらもらって帰っています。(笑)
Syuriに結婚式荒らしと言われました(笑)

これは家族にいい御土産が出来たとルンルンで帰りました~♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-10-26 12:30 | Diary

最近のヒロ


c0222354_1425863.jpg


ぶら下るのが好き

c0222354_1427485.jpg


階段大好き

c0222354_14275963.jpg


芝生で転んだり

c0222354_14285711.jpg


お姉ちゃんに遊んでもらったり

c0222354_1431381.jpg


お人形に「ねんねんね~」と寝かしつけるまねをしたり

c0222354_14352844.jpg


一人で滑り台できるようになったり

c0222354_14361924.jpg


歩きつかれて地べたに座って構ってくれるのを待ってみたり

最近ヤダ~を言えるようになってとても扱いずらくなったけど、、、(笑)
今日も一日てんやわんややっております。
[PR]
by bonheur-y | 2010-10-20 14:40 | Kids&Baby

白い芋

c0222354_15395781.jpg



実家の父さんにもらいましたー
白い芋。
新種〜
知らなかった。
こんなのあるんだね〜
白いたい焼きとか、そんな感じ?(笑)
味も普通に芋だったよー

ホクホク〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-10-12 15:39 | Diary

Happy birthday

c0222354_1738283.jpg



昨日は父さんの誕生日でした〜
外での外食はヒロがやらかして大変で
お祝いどころじゃなくなるので、
お家でパーチー
父さんリクエストのピザを取って、
不二家のケーキに
唐揚げとシーザーサラダ作って♪
ピザなんて、何年ぶりだろう?
本当に久しぶりに食べたなァ〜
父さんは生クリーム大好きであまーいのが好きだから、不二家さんにしたんだけど、前より甘さ控えめになってました…(笑)
でも、生クリームは超たーっぷりだったー!

写真はダイチと一緒に飾ったもの。
父さんも喜んでくれましたー!
[PR]
by bonheur-y | 2010-10-08 17:38 | Diary

お気に入り

c0222354_15515419.jpg



最近のお気に入り〜
左は洗顔石鹸。
今まで使っていた物がなくなり、
家計的にもリーズナブルなものを探して試しに使ってみました。
泡がモチモチで弾力もよくて、洗い上がりも肌がモチモチしてるから◎
これから相棒になりそうです。

右は柔軟剤。
昨日新発売のソフランアロマリッチ。
これ、ダウニーを超えましたー!
今までダウニー使ってたけど、
匂いも超好き〜
お洗濯がこれで楽しくなりそうだー!
ふふふ〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-10-07 15:51 | Shopping

運動会のお弁当

c0222354_116732.jpg



昨日はダイチの運動会でしたー!
お弁当、早朝から張り切って作ったよー
ダイチの好きなものばっかり〜

ふふふ〜
喜んでくれるといいなぁー

ダイチの為に両家ねジージバーバ、姉家族も応援しにきてくれたよー
可愛がられてて、ありがたいです。

徒競走はダイチが張り切って、絶対に1番になるから〜!
といってましたが、


3番。

でも惜しい3番だったんだよー。
接戦だったし。

本人はがっかりしてたけど。
次は頑張る!
って言ってました。
来年が楽しみです。
パパ母いわく、パパさんの走り方に似てるらしい。(笑)
他に踊りも頑張ってたよー◎

ヒロはずーっとずーっと歩き回ってて、階段上り下りも永遠としていたので、母さん疲れましたー…
昨日はパパさんと夜晩酌しよーと、
ビールを買って来たけど、
ヒロを寝かしつけてるうちに、
一緒に寝ちゃいましたー
7:30に寝たよー早!(笑)

運動会は成長も見られて楽しかったですー!
[PR]
by bonheur-y | 2010-10-03 11:06 | Kids&Baby


気ままにっき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31