bonheur



<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ジェル

c0222354_1815746.jpg



お初〜
友達のネイリストにジェルネイルしてもらったよー
二枚爪が私酷くてしょうがないから
彼女に相談したら、ジェルでコーティングしたほうがよいとの事でお願いしましたー

お初〜なネイルにドキドキワクワクだったよ〜

シンプルなネイルが好きだから、
シンプルにグレーでカッコイイ系にしたよ~

友達はキラキラ系のかわいい~感じが好きな人だから
こんな感じは初めてだと言っていました。

確かに、、こんな血色が悪い色が好きな人ってあんまりいないよね~

ち~ん
[PR]
by bonheur-y | 2010-11-26 18:01

公民館

c0222354_17573998.jpg



今日は地面が濡れているので公民館の遊具室に遊びにいきましたー

ここは穴場でほとんど貸切。
だから友達よんで好きに遊びまくったよー
散らかしても他に誰もいないから気にならなーい
帰りにちゃんとお片付けすればイイしね〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-11-26 17:57

うに

c0222354_17543831.jpg


うほほ~い


母が地元の岩手に姉妹で帰郷した時のお土産でもらいましたー

こんなに美味しいウニは初めて!!
ウニってこんなにホクホクな触感だった⁉
こんなに甘いものだった??

今まで食べてたウニちゃんはなんだったんだろう。

さすが本場は違うねー
[PR]
by bonheur-y | 2010-11-26 17:54 | Diary

大泣き

c0222354_1336664.jpg



最近、夜泣きが酷くてさー
ヒロ姫には手をやいています。
しかも少し離れるだけで、大泣き。
トイレも一緒についてくる。
なにがあった?ヒロ姫…
夜中も新生児並です…

姫…

寝かせてください…

最近はいらない服をオークションに出品しまくって一日中PCをつけてます。
振込み確認と発送。
なんだか、プチ仕事している気分です。

ちょっと買い付けとかいって売ったりしてみたいなぁー
買い付け。韓国?
北欧?
一度キリの人生、やってみたい事は悔いなくやりたいなぁー。
[PR]
by bonheur-y | 2010-11-18 13:36 | Kids&Baby

ラッピング

c0222354_1823472.jpg



明日はママ友の中でも一番大事な子の誕生日デス〜
26才だよー
若い。
若いのに私のお姉ちゃんみたいにしっかりしてるんだよねー
私が26の時ってどんなんだったっけ?
たしか、MAXに痩せてた時期だわ〜
あー、あの体型はいずこへ〜?
かむバーっく!!

プレゼントは最近、服を全然買っていないとボヤいていたので、
勝ってながら選んでプレゼントしようと思います。
喜んでもらえるといいなぁー

ラッピングも可愛くねん♪〜
[PR]
by bonheur-y | 2010-11-12 18:23 | Diary

ちーず

c0222354_195832.jpg



お義母さんからいただいたチーズ!
めちゃくちゃうまうまですぅー
アーモンドの粉末のものが入っていて、これがいい味出してます〜
ワインのみたす〜

今日はドコモ時代の友達と久しぶり?
でもないか、(笑)
ランチしました〜
東戸塚に住まいがあるんだけど、
わざわざ秦野まてきてもらっちゃったー
ありがとう〜
チビは母にみてもらって♪
初めてゆったりとしたランチ〜
本当は秦野ではかなりオススメな喫茶店。
モントレーに行きたかったんだけど、
お休みで、、、
残念だけど、ジャスコのミスドさんにお世話になりました〜

いやー
しゃべったしゃべったわ〜

本当、話しはつきませぬ〜

かなりリフレッシュさせていただきましたよー
遠くから来てくれてありがとう〜
また、ランチしてねー
今度は怪獣にも会いにきてちょー
しゅりー♪
[PR]
by bonheur-y | 2010-11-10 19:58

ジャスコ徘徊

雨の日は怪獣の扱いに困ります(笑)
子供支援センターがない日はいつもジャスコさんに頼ります。
ジャスコを好きに歩かせて散歩がわりに♪
c0222354_1595793.jpg


階段を上り下りしたり
c0222354_15113444.jpg


電話であそんだり
c0222354_15123382.jpg


ベンチに上ったり
c0222354_15134346.jpg


ガチャガチャに興味をもったり
c0222354_15142457.jpg


レストランみ興味をもったり
c0222354_15161682.jpg


軽く1時間はいます。
雨の日はジャスコさん様様です!
[PR]
by bonheur-y | 2010-11-10 15:18 | Kids&Baby


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30