bonheur



<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


生ゼリー

c0222354_1430443.jpg



御殿場にある有名ゼリー屋さん。
名前は…
えー、
名前…
忘れました…(笑)

テレビでも紹介されて、午前中にはほとんど無くなってしまうぐらいの人気っぷり〜

ミーハーな感じで期待していったら、
この三種類しかなかった。
他売り切れ〜

キムタク絶賛とポップに書いてあった
フルーツトマトのゼリーが食べたかったんだけどなぁ〜

残念。

でも、ミックスフルーツにパインにいちご。
美味しかったよ〜

満足満足〜

生ゼリー。

生ゼリーってなに?
って最初思ったんだけど、
食べてみたら、生、ってのがわかったよー

こういうことかぁ〜って♪

うまいうまい〜

うふふ〜
[PR]
by bonheur-y | 2011-02-26 14:30

ネイル

c0222354_940255.jpg



昨日やってもらったよー
やっぱり、爪が決まってると嬉しい〜
テンション上がる〜♪

いつも、シンプルが好きなんだけど、
今回はお任せでキラキラ付けてもらったよー
なかなかイイっすねぇ〜

ふふふ〜っ。

今日も美肌レッスンがあるので、
爪がボロボロだとちょっと人に教えるのは気が引けてたんだけど、
これなら、堂々とできるわぁ〜♪
[PR]
by bonheur-y | 2011-02-23 09:40

コストコ

c0222354_936358.jpg



久しぶりにコストコいってきたよー
いつも買うのは、ディナーロールパン、コストコオリジナルの柔軟剤、おしりふき、クルトン、生理用品。
これは、いつも買うなぁ〜

パンはモチモチでほんのり甘くて美味しいんだよね〜

柔軟剤は安いから!(笑)

おしりふきは、水分たっぷりで大きくて拭きやすいんだー

クルトンはこのまま食べても美味しいし、ツマミにもなるのだぁ〜

お昼にホッとドックを食べて飲み放題のジュースを飲んでいつも買い物を楽しんでるよ〜
[PR]
by bonheur-y | 2011-02-23 09:36

仲良し

c0222354_13151230.jpg



年が離れてても、仲良しに遊んでるよ。
すごいね、子供っち。
ケンカも最近一丁前にしてるし(笑)

いつまでも仲良くしてもらいたいものだ。

今日は美肌レッスンを友達の家でやるよー。
お肌の具合とか、キメ、シミ予備軍をカメラでみたり、
毎日のお手入れをレッスンします。

お初だから、ちょっと緊張〜

がんばってみんなで綺麗になろー!
[PR]
by bonheur-y | 2011-02-17 13:15

サプリメント

c0222354_1733069.jpg



今日はサプリ研修に行ってきましたー
今まで曖昧な知識で選んでいたサプリたち。
なんの意味があったんだろうかと思ってしまった…

今までのが効果があまり感じられなかったのは曖昧な知識でなんとなく飲んでだからなのかなぁ〜

やっぱり、バランスが大事なんだって。
身体の元気の源はビタミンとミネラルのバランス。
それも、ビタミンはストレスで転げ落ちるようになくなるんだって、
怖いよ〜
そりゃ、肌の調子も悪くなるわけだ。

ミネラルはホルモンとコレステロールから出来ていて、
女性ホルモンが乱れている人はカルシウムと鉄(ミネラルが多く入っている)を補えばいいらしい。

ビタミンとミネラルは人間になくてはならないものなのね〜
このバランスがよければ肌の調子も身体の調子もいいらしい。

と、
早速黒酢をやめてこっちに切り替えようっと〜

あと、ロイヤルゼリーはホルモンのバランスを整えて自律神経を整えてくれるらしい。

今世に出回っているコエンザイムQ10は食べ物で取ろうとすると、イワシ6匹か、牛肉950gで一日に必要な分が取れるんだって。
それと、肌に塗るより身体の中に入れないとあまり効果が見られないらしい。

産後身体のバランス、ホルモンのバランスが乱れているている私が肌の調子も悪かったり、すぐ疲れるとかあったから、これを飲んで体質改善してみようと思います〜



1ヶ月後が楽しみだあ〜

ふふふ〜
[PR]
by bonheur-y | 2011-02-14 17:03

ケーキ

c0222354_1020285.jpg



久しぶりに友達と飲み会したよー
話に花が咲まくりで
本当楽しかった(^-^)/
うししっ。


友達はいいねん

ケーキはサプライズで頼んでくれたよー
幸せだー

ありがとう
[PR]
by bonheur-y | 2011-02-10 10:20

オムライス

c0222354_10103979.jpg



久しぶりのオムライス♪
卵が安い時にしか出来ないオムライス♪

ダイチは名前が書いてあるから大喜びだったよー

うひゃー
[PR]
by bonheur-y | 2011-02-10 10:10

メロンパン

c0222354_10741100.jpg



パパさんが出張の帰りに海老名インターであの有名なプレミアムメロンパンを買ってきてくれたよー

うまーい♪
うししー

何個でもいけちゃーう

やばいやばいっ。
[PR]
by bonheur-y | 2011-02-10 10:07

三十路

とうとう、三十の壁がきましたよ~
2月1日にわたくし、30になりました~
はやいな~
そして、うれしいことにたくさんの方からお祝いのメールやプレゼントもいただきました!!

本当!感動です。

誕生日を覚えていてくれるなんて、本当にうれしい限りです!

ありがとうございます♪

↓こんなに素敵なものをもらったよ~



かわいいガラスの靴にリキュールがはいっているよ~
飲むのがもったないよ~
ありがとう~nao♪
c0222354_849887.jpg


あと、風水と癒しの本~♪
c0222354_8492720.jpg


ぷりっぷりの多肉ちゃん♪
早速キッチンにかざったよ~
ありがとう~shuri♪
c0222354_8494128.jpg



ミニモンステラ!
これまたかわいい~
ありがとう~papa♪
c0222354_8501532.jpg



heven and arceのロンT~
きゃわいい~
早速着ちゃったもんね~
ありがとう~miho♪

c0222354_8503861.jpg


かわいいハープティ♪
なんと缶に名前と誕生日の日付も入っているんだ~
すげ~
ありがとう~妹のsa-ちゃん♪
c0222354_8505282.jpg




大事に使わせてもらいます~!!

さて、30になったところでもう誰がどう見ても大人とみなされる年齢になりますた。
わたくし、もうちょっと大人な行動をとることを心がけ、頑張る所存です♪

そして!
30になってから、うれしい一発目!
昨日、MENARDのBA試験に合格しました~♪
いえーい!!
これから美について勉強してこうと思います~
うふふ~
[PR]
by bonheur-y | 2011-02-04 09:03 | Diary


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28