bonheur



<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


久々に

DOCOMO時代からの超仲良し、しゅりっぺがうちに来てくれたよ~
東戸塚からワザワザてくてく?来てくれました~♪

久しぶりでもないかな?
3か月ぐらい前にもあったような・・・
でもでも、弾丸トークは相変わらずで
話しまくったよね~
ストレスなくなったよね~

やっぱり、私はしゅりに会うとリフレッシュできる。

ホント大事な友達だ。

お昼に集合して家でしゅりっぺのリクエストのクリームパスタ作って。
(小麦粉入れるの忘れてスープパスタになっちゃったけど・・・(笑))
なんだか、話しながら爆笑しながら作ってると大抵失敗します・・・
でも、おいしい~
と言ってくれてありがと・・・♪


c0222354_17165092.jpg



このサラダ!
うまうまなんだ~
秦野の北地区にあるグランパってところなんだけど。
ディスニーにも出荷してるサラダちゃん。
新鮮でシャキシャキしてて、変な臭みも無いから
子供も◎
家のパパさんも大ファンなんだよね~
いつも午前中には売り切れちゃうから、10時ごろいって買ってます~

c0222354_17201631.jpg

お土産のドーナツ♪
ふわふわでおいしかった~
高原牛乳100%で作ったんだって~
こういうのに弱いっす~

c0222354_1720315.jpg


あと、トマトゼリー♪
フルーツトマトみたいで甘くておいしかったよ~
トマト好きにはたまらんぜよ~


食事のあとは、美肌レッスンをして
とっても気に入ってくれました~
やはり、三十路。
悩みはいっしょ~
今のうちにお手入れちゃんとしてないとやばいよね・・・
と、話題は美容に。
平子理沙やばくない?
から始まり・・・(笑)


仲のいい友達と一緒に美肌目指して頑張るってなんかやる気でるね!

いい感じなやる気~~

ふふふ~

ナイスな40代目指して頑張るっす~~♪
[PR]
by bonheur-y | 2011-03-30 17:29 | Diary

グリーン、雑貨店

昨日、飛び込みで大好きなグリーンショップに求人がないか聞きにいったんだ。
そしたら、丁度求人を出したところだって…
でも今は店長がいないからと、折り返し連絡になり…

待つこと30分。

電話が鳴ってドキドキしながら
出て、自分の今までやって来た事と、
これからやりたい事を伝えて。
でも、子供がいるから家族とのバランスを
取りながら働きたいから、
早番しか出れない事も。


そしたら、上に掛け合ってみると、
もっと詳しく話したいから、
面接に来てとの事。

今日さっそくいって来たよ。
手応えはあって、是非うちで働いてもらいたいんだよね。
と言われたんだけど、
…やっぱり早番だけ。
が引っかかりがあるみたいで〓
周りとの調整もあるから、一週間後にまた
合否連絡します。

との事。


…やっぱり早番だけ。


厳し〜よなぁ〓

でもやるだけやったし、
あとは結果を待つべし。
[PR]
by bonheur-y | 2011-03-27 20:32

レモール

c0222354_12123775.jpg



今日、レモールから届いた服〜♪

かわいー

思い通りで満足〜
最近ダイチの服はレモールで買ってないな。
子供服はライトオンが好きだったりするんだ〜
高いから、クーポンとポイント2倍の日を狙ってます〜
ダイチのを週末に目星付けにいこっと!

ヒロの服、水玉率高い(笑)
私の好みだから偏るよねー
黒のはロンパースだよ♪
小さい子供はロンパースが可愛いよね。
小さい子の特権だ〜

今は具合が悪いからパジャマ姿だけど、治ったらきさせよ〜っと。
楽しみだ♪

あと、今日病院いったら水揖保は治療しないって言われた。
自然治癒です。
半年かかるそう。
頑張ろう。ヒロ。
[PR]
by bonheur-y | 2011-03-25 12:12

ちーずけーき

c0222354_17515819.jpg



今日は中学の同級生が久しぶりにうちに遊びに来たよ。

変わらなすぎて笑えた。

手土産にフランドールのチーズケーキを買ってきてくれたぁ!
私の大好物〜

しかもパパさんも大好物なんだぁー

久しぶりに口にするその味になんら変わりはなく、いつもながら

美味でございますぅ〜

ありがとうねん!
内野〜

中学の同級生って苗字で呼ぶ率高くない?(笑)
[PR]
by bonheur-y | 2011-03-23 17:51

オーセント

c0222354_2312373.jpg



昨日はダイチの保育園の時からのお友達のお家にヒロと3人で泊まりに行きましたー!
全部で4家族集まったよー
子供達はもちろん、私がリフレッシュさせてもらったよ〜

ふふふ〜

そういうお友達がいるって本当に幸せな事だ!
感謝感謝です!

そのお友達のお家っていうのはメナードの店長さんのお家ということもあり、子供達が寝てから朝方まで美容について話したり、子供達の事を話したり、旦那さんの事を話したりと
なーんか、話が尽きず、、、
時間がたつのが早い早い!

本当に楽しい一日でした〜

ふふん〜




で!
その時になーんと!!
メナードの革命的な化粧品!
幹細胞に効くクリームのオーセントのサンプルを頂きましたー!
これ、ヤバイんだよー
話を聞いただけでも一度は使ってみたい化粧品!
肌を作っている細胞たちのお母さん細胞でもある幹細胞ちゃんを元気にぷるんぷるんにしてくれるつわものなのだー!
すごくない?


店長いわく、整形する前にコレを!
とのこと。

最近、目の周りのシワタルミほうれい線が気になっていたので、、
惹かれてはいたんだけど、、、
お値段もびっくり仰天な感じだからさっ。
お金ためていつか買いたーい商品の一つなのだぁ〜

で、今日の夜使っちゃうよん〜
ぎゃはっ〜

明日の朝が楽しみ〜
化粧品のりが楽しみ〜
[PR]
by bonheur-y | 2011-03-20 23:12

保育園の準備

c0222354_7595934.jpg



ミシンでカタカタひたすらカタカタ縫いました。
保育園に通う準備だよー。
ダイチの時もそうだったなぁ。

だんだん、保育園に通う日が近づくに連れて、複雑な気持ちだな。
まだ離れガタイ。

でも、心を入れ替えなきゃね!
[PR]
by bonheur-y | 2011-03-15 07:59

ズーラシア

c0222354_19452081.jpg



いったさー!
昨日は暖かかったねー!
ヒロ、初生動物!
超興奮してたよー
トラみて、がお〜!がお〜!
っていってた。
オカピーみても、がお〜だったけど、(笑)
オカピーっこんな大きかったっけ?
ダイチも楽しかったみたいで、
帰りは車のなかで爆睡でした。
いい日曜日だったなぁー
[PR]
by bonheur-y | 2011-03-07 19:45

餃子

c0222354_19402929.jpg



作ったよー
テレビみながら、包んで包んで包んで包んで〜
今日はホットプレートで餃子三昧〜
うまうま〜
[PR]
by bonheur-y | 2011-03-07 19:40

ピクニック?

c0222354_196727.jpg

ピースがうまくできないヒロ(笑)
c0222354_1963379.jpg

3人で追いかけっこ?
c0222354_1965825.jpg

電車が来たからヒロに教えてあげているダイチ
ヒロはおにぎりに夢中(笑)







この間、天気が良かったので松田の川辺にお昼ご飯をたべにいきました。
まだ、風が冷たかったけど、
桜がきれいに咲いているのも見えて見晴らしもよくて
いい場所でした~
[PR]
by bonheur-y | 2011-03-03 19:10 | Diary

ひなまつり

c0222354_1915623.jpg





今日はひなまつり♪
二回目のひなまつりのヒロ姫。
相変わらずの暴れん坊です。
今日はダイチの小学校で発表会があったんだけど、
ヒロ姫の暴れっぷりに耐えかねて、途中で帰ってきました・・・
周りの迷惑になるからね・・
ごめんよ、ダイチ。。

今日の晩御飯は、ちらし寿司でパーチーです♪
パパさんは帰りが遅いみたいなので、3人でパーチー♪
[PR]
by bonheur-y | 2011-03-03 19:03 | Diary


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31