bonheur



<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


甘いひと時

c0222354_13544669.jpg



これ!
めっちゃうますぎだよねー
反則だよねー
食べたら幸せ感じます…

只今雑貨店で休憩中に頂いてます。
お昼弁当食べたのに、もうオヤツ〜
昨日からSALEとあって凄い賑わっています。
私も汗だくだよー
頑張るよー
[PR]
by bonheur-y | 2011-06-26 13:54

初傘

c0222354_135202.jpg



傘にはまった娘。
お店の中も晴れでもお構いなしにさしてるよ(笑)
もち、家の中も。
言い出したらいう事聞かないので、
もう母さん放置です。(笑)
[PR]
by bonheur-y | 2011-06-26 13:52

エコポット

c0222354_21235216.jpg



今日は前の仕事場のお友達を集めて、
同窓会ちっくにセラピストデビューフェアをしましたよー
本当はいっぱい来てもらってワイワイやりたかったんだけど、
みなさん、都合がつかず少人数でのフェアになりました。
でも、とっても楽しかったよー
モデルの子も喜んでくれたし!
ツルピカになってたし〜

そして、デビューのお祝いにエコポットで育てるラベンダー種のセットをもらったよー!
めちゃくちゃ嬉しいです〜
早速種植えました〜
早く芽がでますように!

ありがとう。
いつも応援してくれて、
とっても心強いです。

今日は心折れそうな事もあったんだけど、なんかいろいろ考えてしまったよ。
掛け持ちもいいけど、
どちらもやりたい事だし。
でも、どちらも中途半端な気がする。
それがとてつもなく嫌だな。
[PR]
by bonheur-y | 2011-06-22 21:23

親睦会

c0222354_8343449.jpg



昨日は仕事場の親睦会でした。
小田原のヴァンパイアという無国籍料理屋さん。
料理もお店の雰囲気も大分好きです。
お店の二階にはおどり場があってここのグリーンはうちが植栽したとの事!
めちゃくちゃよかったです。
暗くて写真が上手く取れなかったのでアップ出来なかったけど。
また今度絶対に行こう!
料理もまだまだ食べたいのがあったし!
一番のオススメは、かにパスタ!
頼んだのに、終電に間に合わなくなっちゃうので、泣く泣くご帰宅…

…食べたかったー

飲み物もあり過ぎて凄いよー
ノンアルコールも美味しそうだったし!
ふふーん。
いいとこみーっけ♪
[PR]
by bonheur-y | 2011-06-15 08:34

ヘルシー好き

c0222354_17401072.jpg




横浜のららぽーとに久しぶりにいきましたー。
DIESELに欲しいものがちらほら。
でも、ワンピースに3万も出せない…
アウトレットにでるのを待ちますかね。(笑)
代わってForever21。
安!!
思わず、8着もかってしまった。
でも8千円。

安いー

主婦の味方だねー

でもさー、高くて欲しいものをその8千円を貯めて、それを買うために貯めていれば、ワンピ買えたのかな?
って思ったりもする。
微妙ダネ〜

話しは代わって写真のヘルシーメニュー。
ららぽーとさんに入っている「野葡萄」さん。
和食のビュッフェです。
有機野菜をつかった料理がずらり〜
私好みのお店デス〜
[PR]
by bonheur-y | 2011-06-13 17:40

授業参観

c0222354_11502061.jpg



今日はダイチの授業参観日。
ヒロとパパといってきましたぁ〜
先生は感じのよさそうな人。
生徒の人気者らしい。
わかる気がする〜
休み時間に生徒と一緒にドッチボールしたりするんだって〜
そんな先生は私が子供の頃にもいなかったなぁー
すばらしい。

ヒロはダイチを見ては、
ダイチー!
と仕切りに呼んで授業の邪魔をしてました。(笑)

帰りに先生にご挨拶してきましたさー
うちの子厳しくいろいろ教えてあげてくださいってねんっ。

最近仕事を初めて話しをする機会が減ったので、
クラスでも仲良く遊べる子がいるのを見て母さん安心しましたっ。

いやー、
やっぱりヒロを連れてはかなりやられます。
母さんグッタリ…
教室走り回ろうとするからねー(笑)
[PR]
by bonheur-y | 2011-06-11 11:50

青汁

c0222354_1856412.jpg



友達にもらったハリウッドのグリーングリーン。
めっちゃいいよ!
苦味なし。
お茶みたいだし。
私は豆乳と一緒にシェーキングして飲んでます。
かなーりお通じよし!
ビタミンもカロテンもいっぱい!
ダイエットにもきくしねー
大麦若葉さん素敵です。

健康生活〜
[PR]
by bonheur-y | 2011-06-06 18:56

ディズニーランド

c0222354_18383790.jpg



パパさんの思い付きでディズニーランドに来ました。
めっちゃ混んでますー
ヒロはパレードに興奮してました。
プーさんにミッキーに反応してたよー
ダイチは乗り物だよねー
待ち時間がヒロ連れは辛いーっ。
でも、たのしんでますー
[PR]
by bonheur-y | 2011-06-04 18:38


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
バレンタイン♡
at 2012-02-14 19:35
ちょこ
at 2012-02-12 20:49
コントロールカラー
at 2012-01-31 15:55
ヒロ完治
at 2012-01-18 17:07
横浜~
at 2011-12-24 00:24
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧