bonheur



<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


はりぼー

c0222354_2345774.jpg



うましっ!
これ、無性に食べたくなるよねー
って私だけ?
いや、ファンはいっぱいいるはずだぁー

今日は仕事場で、大好きなマザーハウスをお店に入れれないか、
皮小物とか、男性物を増やせないか、
提案してみました。
意見が通るか分からないけど、
全体にいい店になると思うのになぁ。
意見が通ればいいなぁ。
[PR]
by bonheur-y | 2011-07-31 23:04 | Diary

仲良し

c0222354_19531148.jpg



兄妹。
仲良し。
子供達と一緒の時間が少ない分
大事にしなきゃ行けないけど、
大事に出来てない自分はだめだめっ。

最近夏休みに入ったダイチはほぼバーバの家。
ヒロは保育園。

夏休みなのにね。

なるだけ一緒にいたいよね。

なるだけ早く仕事から帰ります。
お休みの日はいっぱい遊ぼう。
[PR]
by bonheur-y | 2011-07-27 19:53

ロンげ

c0222354_19453560.jpg



もうすぐ髪を切ります。
このロン毛ともおさらばえー
だいぶ長いのを楽しんだので、
今度はバッサリとショートボブにしようと思いまふっ


イメチェンいめちぇん〜
[PR]
by bonheur-y | 2011-07-27 19:45

コンバース

c0222354_1939353.jpg



今日は久しぶりになんにもない日!
3ヶ月ぶり〜

今日はママ友達と一緒にお買い物とランチだよー
そこで、セールのコンバース発見!

衝動買いー

仕事場の靴にするべし!
グリーンのお店で働いて3ヶ月。
もう新品だった靴がボロボロになっちゃったのだー

この子達も泥んこまみれでボロボロになることでしょうー
でも、コンバースはボロボロなのが好きなのだ。
だから思う存分ボロボロにします。(笑)

やー
今日はリフレッシュになったなー
[PR]
by bonheur-y | 2011-07-27 19:39

リンパドレナージュ

c0222354_10141719.jpg



これ!
新作のprogram30!
これ、うちの会社の研究者が開発した市場発のリンパ菅を修復してくれる化粧品です。

30日集中ケアーのものなんだ。
この暑い夏を乗り切るためね必需品!
紫外線などでリンパ菅が崩れてしまったりしていると、いくら老廃物を流そうとしとも、途切れているリンパ菅からはあまり流れないのねん。
だからエステでの効果も半減してしまうのよ…
もちろんエステに来てない方に、お家でエステ効果を!
との事で、付け方はリンパドレナージュのやりかた。
なので、毎日老廃物をためずに流せます~


だから、この市場発のリンパ菅を修復してくれるprogram30で今私も30日間お試し中〜♪

今は3週間たったところです。
やっぱり効果あり!

乾燥しらずに、ほうれい戦薄くなったし、なによりムクミしらず!

とくに、ムクミとタルミが気になる人は効果が目に見えて実感できるかも!

これでこの夏乗り切れそう〜

ふふんっ
[PR]
by bonheur-y | 2011-07-23 10:14

達成式

c0222354_1085263.jpg



今日はエステセラピストの達成式です!
馬車道にきました。
そこの駅中にあるカフェの黒ごま豆乳バナナにはまってます。
甘さはバナナの甘さだけで、
身体にいい感じ〜!

今日も朝一杯のんでから支店にいきます。

今日、ディプロマの証書を頂きます〜
一緒にともに頑張ってきた仲間達に会えるのも今日が、最後です…
年齢はみんなバラバラだけど、
同じ目標に向けて頑張ってきた人達なので、すぐに打ち解けられて、友達とはまた違う特別な関係になれたと思います。

今後またいろんな興味のある研修があるので、その時にでも会えたらいいなー。
[PR]
by bonheur-y | 2011-07-22 10:08

飲み会

今日はお店の先輩(年下だけど)と飲みにいきましたー!
前から大好きな友達に似ていて、
気が合うそうだったし、
最初からマンツーだったけど、
話は途切れず、
ずーっと閉店まで話してたよー
話し足りないぐらい(笑)
やっぱり私の感は正しかったね(笑)

この人は友達になれる!

この年になってからの友達って
確率低いけど、当たり〜
まだ敬語混じりだけど、仲良くなれる感(笑)

かなり酔っ払って今帰りの電車です〜

帰りにアイス買って帰ろう〜

飲んだ後は最近デザートなのだ!
[PR]
by bonheur-y | 2011-07-21 23:41

お祝い

c0222354_20421833.jpg



今日はサプライズでサロンの皆さんでディプロマのお祝いをしてくれましたー!
感動!ビックリ!!

本当に本当に大変だった分、
みんなに支えてもらって耐えぬく事ができました…
感謝です。

これからが始まりですが、
ぱーっと喜んじゃいます〜

ふふっ

本当に皆さんのおかげ!
ありがとうございました!
[PR]
by bonheur-y | 2011-07-13 20:42

まぐろ

c0222354_047884.jpg



いとこのオバちゃんから頂いたマグロで和風おろしシソステーキを作りました〜
大人は絶対好きな味〜
うまうまでしたよー

さて、最近暑い日が続いてますねー
もう、毎晩お風呂後にはビールが飲みたくなります。
いつも私の夕飯は枝豆、冷奴、ビールです。
オヤジ(笑)

でも、夏はこれが一番〜
[PR]
by bonheur-y | 2011-07-13 00:47

カークランド

c0222354_200136.jpg



コストコの水〜
めちゃ安いのにいけますぅ。

一本17円!
安っ!
えっ?いいのー?
って、感じで飲んでます〜

仕事場で外が、多いから水が必須だー
熱中症注意報。
外仕事の方、頑張りましょー!
毎日土まみれ、アリんこまみれ、
焦るべったべたー
でも、お風呂あがりのビールは最高だのんっ

ふふーん


ビールは安くて美味いトップバリュー様様〜
あれ、けっこういけますよん♪
[PR]
by bonheur-y | 2011-07-05 20:00


気ままにっき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31