bonheur



<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ヒロ骨折

c0222354_22144330.jpg

ヒロ、元気だけど骨折してます。
昨日、車のチャイルドシートから転落してから、泣いたんだけど
すぐ泣き止んで、腫れてもないし様子見ようと思って一日たった今日。
抱っこする時に痛いって必ずいうんだよね。
外傷は何もないけど、
パパは親が勝手に判断するのが一番危険だって、言ってたので、
病院に行ったら鎖骨骨折。


ちーん。





なぜ泣かない?
あまり痛がらないから
打撲だろうと侮ってたけど、。

病院いって正解だったな。


全治一ヶ月。



毎週通院。


ヒロ、すでにギブスに超抵抗。
そりゃヤダよなー


2歳の子になにいってもわからんよな。


がんばってほしいものだ。



保育園、骨折しても通える?
先生からは
許可もらったけど。


流石に1ヶ月も仕事休めない~

ごーん。
[PR]
by bonheur-y | 2011-11-27 19:43

ネイル

今日は一日OFF~
ってことで、義理の妹ちゃんが働いている
今月の15日に厚木にオープンいた「Primo nail」に行ってきました~
とっても素敵なサロンだったよん♪

で、

c0222354_184368.jpg


こんな素敵な爪に仕上がりました~
やっぱりシンプル好き~

本当は白のフレンチにしてもらおうと思ったんだけど、
妹ちゃんがこの黒にドットをしていて、
急きょ、変更~
オソロにしてもらった~

かわいー


今月の22日に結婚式なので、
洋服に合いそうだわ~
よかった~

今月の25日まで超激安キャンペーンをしているので
気になる方は是非アクセスを~♪

「Primo nail」
帰りに爪が乾燥しているということで、、

素敵なローションをいただきました~

c0222354_1848112.jpg


すごくいい匂いだよ~
これで爪ちゃんもうるうるねん♪
[PR]
by bonheur-y | 2011-11-18 18:50 | Diary

ハーブマスク

久しぶりに美容部~
今日はハーブマスクのご紹介なのねん
古い角質だけをとってくれるから
肌に優しいよー

c0222354_2321223.jpg

ミニはおまけで付いてくるー
期間限定品~
ラッキー♪

まず~
c0222354_2321328.jpg

このクリームを洗顔、マッサージ後に水分を拭き取った肌に満遍なく乗せまーす。

で、3分ぐらい放置。

その後にくるくる優しく30秒ぐらいマッサージするとー!


古い角質だけがとれるのー!


なんて素晴らしい♪


角質が取れると、ローションや、美容液の浸透がかなり良くなるから
とってもプルルン肌になれるよー


ゆで卵はだ~



説明では週に2.3回なんて書いてあるが、。

あまりやり過ぎは逆に肌に負担がかかるから、1ヶ月に1、2回ぐらいがイイよー

ハーブの香りが癒しなのねん
[PR]
by bonheur-y | 2011-11-13 02:22

テラスモール

今日は辻堂のテラスモールにいってきたよー。
めっちゃ混み!
なんじゃこりゃー
って感じさー。

最初に向かったのはウチの新店舗なり~

c0222354_22245100.jpg


なんか同じもの置いてても違う店みたーい。

c0222354_2224687.jpg


c0222354_2224790.jpg


忙しいそうだったから、差し入れ渡してちゃちゃっと見て帰りました~
うん!
いいお店~

目の前がSporttif?だっけ?
スペル間違えてるかもー。
があったのー、
辻堂だねー。
他にもサーフショップが多かったな~

帰りにセカンドによって、(古着屋)
かわいい靴と鞄ゲットー!

c0222354_2224765.jpg

1,900えん

c0222354_222485.jpg

1,900えん

全て新品なり~


ぐひっ。
[PR]
by bonheur-y | 2011-11-13 02:12

最近はまってるもの

c0222354_19301340.jpg

まずはー
ソイラテ♪
ほっと一息つきたい時に必ず飲んでる~
Coffeeはトップバリューの甘さ控えめのやつだよー。
私には十分なのさー


c0222354_19301352.jpg


ミックス野菜~
地元のハウスで密かに火がついてる口コミで広がってる野菜~
なんと、ディ○二ーにも卸してるんだってー♪
いつもシャキシャキで臭みもなく、
うまうまでやんす~
週に3回は食べてる~


c0222354_19301424.jpg


ジャージー牛乳のアイス~

はー。
うまい。
これに限る。


アンコ派だけど、
これは別~


あ、全部食べ物じゃん?



ま、いっか。
[PR]
by bonheur-y | 2011-11-09 19:21

ばきばきー

今日でお仕事何連チャン?!
もうかれこれ10日は続いてます。
さすがに頭がふらついてきましたー
今週は土曜日までビッシリ~
休みまで~まだまだ続くよ~
わぁー。
耐えかねて、昨日の風呂上がりにアグネスへGO!



バリバリちゃんをほぐしてもらいそのまま寝たよー!


スッキリー!




今日はエステのお客様が一人キャンセルになったので、

少しは休めてまするぅー

キャンセルで嬉しがってちゃ、罰当たるね…
すみません。

はぁー

コラーゲンのも。



関係ないけど。。(笑)












アイス食べよ。



今日は
ダイチが遠足だったよー♪
楽しかったかなぁー
お弁当もいつものメニューだけど、
一番好きなメニューにしましたとさっ♪


もうすぐかえってくるよー


ヒロのお迎えの前にロイヤルファミリー撮ってあったのみよーっと♪
[PR]
by bonheur-y | 2011-11-07 17:42


気ままにっき
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30