人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonheur



ベビーダノン

ベビーダノン_c0222354_12223340.jpg



最近ヒロはベニーダノン(赤ちゃん用のヨーグルト)にはまっています。
お口の周りにベッチャリ~とつけてはモットモット!!
と要求します。


一日いっこだよ~!

と言っても聞いてはくれず・・・

あまりにももっと~~~!!!
と騒いでしょうがないので2個目。

満足そうにぺろりとたいらげました。

9ヶ月になったヒロ。
周りのママさんにもうすぐおっぱいの離れる練習したほうがいいよ。
と言われ、夜寝る前だけにしたのですが。。。

これまた、大変、、、
いつも昼寝の時に「まんまんま~」と
おっぱいを要求するのですが、
それを断固そしし、なんとか抱っこで寝かせています。

そのぐずりときたら、、、
もう大変の域をこしました。。。

おっぱいをあげたほうがいいのかもしれないんだけど、、
かわいそうだから
でも、未だ夜泣きに苦しまれているのでおっぱい離れをしたほうが
解消されるよ。
とお友達のママさんに言われて、決めました。。。

夜寝たいですから、、、


ごめんね、、ヒロ、、、
一緒にがんばってね、、
お願いします!!
by bonheur-y | 2010-03-03 12:22 | Kids&Baby
<< 初節句のお祝いは次回へ 牛丼 >>


気ままにっき

by bonheur-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31