人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonheur



横浜

日曜日、ヒロの具合もよくなってきたので気分転換に(私の)横浜へ
連れて行ってもらいました。
いやー。今回の風邪はひどかったな~
高熱、下痢、嘔吐、発疹、、食欲もなく水分もろくに取れないので
かかりつけの医師に大きい病院へ連れて行ってといわれ、、、
そこで、ウイルス検査したところ、流行のロタウイルスではなかったです。
でも、体中に発疹ができてしまい(顔にも)何の病気か分からないのが
心配で、昼も夜もなかなか寝付けないし飲まないしで
こっちが心配で倒れそうになりましたが、、
やっとこさ、回復してくれてママは一安心です。

ふー。

横浜へ行こう!!
と連れ出してくれたのはいいのだけど、
途中でオムツセットを忘れたのに気づき、、、
やってしまった。。。
と、、近くに住んでいる友達に連絡。。。
近くにオムツ売ってるところはないか??
聞きました。
お休みのところごめんね~!!Shuriー!!
ありがとう!!

そして、ウィンドーショッピングとお散歩して、
暖かかったので気持ちよかったです。

夕飯には中華街へ。

そこで手相を1000円で見てくれるというので
パパさんと一緒に見てもらいました。

一発目に言われたのが、

「疲れとストレスがすっごくたまってるね。」
と、、、、

「健康に気をつけて」
「子宮の病気に気をつけて」
「遺産が大量に入ってくる」
「結婚運は悪くない」
「仕事は小さいお店がもてて成功するかも」
「美容関係の仕事がいい」
「人並みよりは上の生活が保障されている」

とまあ、こんな感じでした。

パパさんは

「頭が非常にいいひと」
「天才型」
「エンジニアむき」
「言葉がストレートすぎて他人に誤解を招きやすい」
「肝臓に注意」
「将来は保障されている」
「親の財産で成功する」
「反抗線がある」

こんな感じです。

言葉がストレートすぎる。反抗線がある。。。

って、、、わらちゃったよ。
当たり当たり!!


初めて見てもらったけど、悪い運でなくてよかったよ。

夕飯は、食べ放題に入ったけど、やっぱり入らないほうがよかった。。。
味は微妙だし、出てくるの遅いし、食べ放題だから食べ過ぎて気持ち悪いし、、(笑)

今度はちゃんとした所に入ろう!

横浜_c0222354_1728437.jpg


帰ったら、二人からお手紙をもらいました。
日ごろの感謝の気持ちが書いてありました。
ありがとう!
by bonheur-y | 2010-03-15 10:39 | Diary
<< 蒸しパン ホワイトデーのお返し >>


気ままにっき

by bonheur-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31