人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonheur



運動会のお弁当

運動会のお弁当_c0222354_116732.jpg



昨日はダイチの運動会でしたー!
お弁当、早朝から張り切って作ったよー
ダイチの好きなものばっかり〜

ふふふ〜
喜んでくれるといいなぁー

ダイチの為に両家ねジージバーバ、姉家族も応援しにきてくれたよー
可愛がられてて、ありがたいです。

徒競走はダイチが張り切って、絶対に1番になるから〜!
といってましたが、


3番。

でも惜しい3番だったんだよー。
接戦だったし。

本人はがっかりしてたけど。
次は頑張る!
って言ってました。
来年が楽しみです。
パパ母いわく、パパさんの走り方に似てるらしい。(笑)
他に踊りも頑張ってたよー◎

ヒロはずーっとずーっと歩き回ってて、階段上り下りも永遠としていたので、母さん疲れましたー…
昨日はパパさんと夜晩酌しよーと、
ビールを買って来たけど、
ヒロを寝かしつけてるうちに、
一緒に寝ちゃいましたー
7:30に寝たよー早!(笑)

運動会は成長も見られて楽しかったですー!
by bonheur-y | 2010-10-03 11:06 | Kids&Baby
<< お気に入り 全身ピンク >>


気ままにっき

by bonheur-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31