人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonheur



マザーハウス

マザーハウス_c0222354_9463350.jpg



この間、横浜のみなとみらいのマザーハウスに久しぶりにいきましたー。
で、手帳買ったよー。
かわいい。
これ、サイドにチャックも付いてて領収書とかいろいろ入れられるんだー。
小さめの手帳は持ってたんだけど、
書ききれず、デカイの探してたから
丁度よかったぁ〜!

ふふ〜ん

手帳がかわると気分も心機一転!
単純なんで。
無印でレフィル買って早速つかってるよー。
使い心地もよい。

そして、今日はドコモの時からの仲良し、しゅりっぺに会いに行くよー。
今、電車の中。
早めに行って今週末誕生日の妹のプレゼントを選ぶのだー

あとあと、昨日しゅりっぺからの情報で、jupterがルミネに入ってるとなー!
こりゃ一緒に行くっきゃないでしょー!
楽しみー!
by bonheur-y | 2011-05-11 09:46
<< 兄妹 ふたご >>


気ままにっき

by bonheur-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31