人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonheur



ばきばきー

今日でお仕事何連チャン?!
もうかれこれ10日は続いてます。
さすがに頭がふらついてきましたー
今週は土曜日までビッシリ~
休みまで~まだまだ続くよ~
わぁー。
耐えかねて、昨日の風呂上がりにアグネスへGO!



バリバリちゃんをほぐしてもらいそのまま寝たよー!


スッキリー!




今日はエステのお客様が一人キャンセルになったので、

少しは休めてまするぅー

キャンセルで嬉しがってちゃ、罰当たるね…
すみません。

はぁー

コラーゲンのも。



関係ないけど。。(笑)












アイス食べよ。



今日は
ダイチが遠足だったよー♪
楽しかったかなぁー
お弁当もいつものメニューだけど、
一番好きなメニューにしましたとさっ♪


もうすぐかえってくるよー


ヒロのお迎えの前にロイヤルファミリー撮ってあったのみよーっと♪
by bonheur-y | 2011-11-07 17:42
<< 最近はまってるもの チーク >>


気ままにっき

by bonheur-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31